小林 モー子 -Perles-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cotemidi collection 仙台

仙台から帰って来ました。
今回も毎日が感動でした、移動すると新しい人や物の素敵な出会いがあり本当に勉強になります。
仙台ますます住みたくなりました。

cotemidi 純子さんをはじめスタッフの皆さん、いつも優しくて、美しい。。
何から何まで気遣ってくださってありがとうございました。


そして沢山のお客様との出会いと再会がありました。デモンストレーションをすると、
直接お話も聞けるし、とっても楽しいです。
皆さんそれぞれ見た時の反応は違うけど、刺繍の枠をひっくり返した時は必ず「わぁ~~」
と声が聞けます。これが嬉しい。
そしてご注文頂いた皆様ありがとうございました。手元に届くまで後少しお待ち下さい。

何と言ってもデパート内は涼しいし、皆さんに見られているのでさぼれないし、仕事がどんどん進みます。
そしてお腹がすいたら地下へ、仙台の美味しいものが沢山、
トイレへ行くふりをして少しデパートをふらふらしたり。
スタッフさんやお客様とお話したり、毎日ここで仕事ができれば良いのにと、、

こんな素敵にcotemidi collection内での特別ブースを作っていただきました。


CIMG4620_convert_20100824192139.jpg





そしてそして終わった後は街へ、これもまた幸せ。
仙台美味しすぎです。
考えたら5日間連続外食楽しみました!!
胃がもう大喜びです。


それからとっても感動したのがこれ、


CIMG4615_convert_20100824192111.jpg

cotemidi notre jardinで作っているフルーツや野菜の酵母、
感動と不思議と美味しいと奇麗が一気に体験できます。
特に巨峰と桃の酵母は驚き、
口に入れて実をかむとシュワシュワっとシャンパンの様にはじけます。
何で??
美味しくて美味しくて沢山頂きました
そして発酵してアルコールになっているのでほろ酔い。
体にも良いなんて、、
私も挑戦してみたいです。


最終日は純子さんとcotemidi collection の店長さんla famille moutonのyukaさんに松島へ連れて行って頂きました。
そこでも素敵な方々を紹介して頂いて、美味しい物を食べて、あ~~ウニいくら丼最高でした、
休憩には松島松華堂菓子店の2Fのカフェでデザートとお茶を頂きましたモダンでかっこ良く五大堂が目の前に見える最高の景色です。5代目千葉伸一さんと奥様、作家の鹿野牧子さんともお話させて頂きました。
刺激を受けます、、、
そして以前納豆を頂いてから感動して大ファンになった只野農場さんの無農薬野菜を頂いたり、
お菓子や宮城のお酒、以前パリでお会いしてからお世話になっているOGATAさんからはお漬け物など、
沢山の方からお土産を頂いてしまいました。
幸せ者です、ありがとうございました。


cotemidi純子さんのおかげでどんどんと繋がって仙台が広がります。

ついつい不動産屋さんの窓に貼られている物件をチェックしました。

また行きたいな。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/24(火) 22:41:08|
  2. maison des perles
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新人 | ホーム | プチバカンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/99-d8488d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
