小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受注会とデモンストレーション


8月20日~26日まで、仙台COTEMIDI collection にて
ブラブラシリーズの受注会を開催して頂きます。
その間20日、21日、22日の3日間オートクチュール刺繍のデモンストレーションをもさせていただきます!!


詳しくはcotemidi collectionのブログでチェックしてみて下さい☞コチラ

COTEMIDI の皆様お声をかけて下さりありがとうございました。
またまた宜しくお願い致します。

仙台へは昨年パリの5人チームマルミットのイベントをcotemidiさんでさせて頂いた時以来、
その時はもうワイワイ、わいわいメンバーうるさっ!!!大騒ぎでした。
実は今回8月後半にこのメンバーで東京イベントを企画していましたが、中止になってしまい。
そんな訳で仙台へデモンストレーションに行ける事になりました!!

でも、マルミットチームのメンバー4人は8月日本で集まるので楽しみです、
またいつもの様に食べまくって大騒ぎするのが想像できる。。

仙台行き楽しみです!!




それからそれから食べまくりネタです、
先日お友達の実家から沢山の野菜やお米を頂きました。
普段から沢山の友達が家にご飯を食べに来てくれるので家計に嬉しい。


CIMG4426_convert_20100806112936.jpg
 
あ~写真におさまっていない野菜達も沢山、
その中でこれは美味しいと思ったのが、地這い栽培されたキュウリ、
ぶら下がり栽培ではないらしい。美味しかった~~




CIMG4435_convert_20100806113142.jpg



この日はパリから来たお友達と近所のお友達と一緒に食べまくりました!!
他のご近所さんからのお裾分け料理も加わり美味しかった~~
これだけ食べてたら夏バテしないな。。















  1. 2010/08/06(金) 11:46:24|
  2. maison des perles
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プチバカンス | ホーム | テルテルピン>>

コメント

Cote midiさんでがんばってきてね☆

わー。美味しそうなお野菜たち。
お料理もさすがだわ☆
何で、私は笹塚にいなかったの?
  1. 2010/08/07(土) 04:10:26 |
  2. URL |
  3. さおり #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

わぁー楽しそう☆

それからモ―子ちゃんの絶品お料理。
また食べたいなぁ。(よだれ)

あの鰻はあのあとどうなったんだろう。
また写真うpしてね。
  1. 2010/08/13(金) 18:55:15 |
  2. URL |
  3. mayumi@paris #LYWS/8sg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/97-e573852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
