小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナル







今日で6月も終わり、早いな~~
今月は4度目のブログ更新、私にしては良い進歩。




今日は楽しみにしていたオリジナルのピンバッチが届きました!!

シンプルで可愛い!!! 最近ピンバッチの存在を忘れていたのですが、
教室を始めるにあたってこちらもオリジナルの刺繍枠サックを作っていて、
そこに付けるネームをどうしたら良いか考えていました。
織りネームを作ってもそんなに沢山使う訳じゃないし、、、
はんこ作ろうかな??とか、でもカバンの素材にはんこは合わない。。

そして考えた結果、、、少し高いけど、ピンバッチ!!






写真_convert_20100630121200

やっぱり私は刺繍でもはっきりデザイン化された物が好きで、
このピンバッチも単純でパキッとした感じがカッコイイ。。



CIMG4320_convert_20100630121236.jpg


オリジナルサックは大きいので全貌が撮れないけど、こんな感じです。


全然関係ないのですが、昨日からマックのマウスを最新のマジックマウスにしました。
すごい!!ラインがかっこ良くてワイヤレス、マルチタッチで何だかマウス自体がiphoneを扱っている感じ。
やっぱり常に新しい物を作り出すアップル社は凄いな~~



  1. 2010/06/30(水) 12:42:28|
  2. maison des perles
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お酒 | ホーム | 報告1と報告2>>

コメント

おー、良いじゃーん☆

わー。できたのね、ピンバッチ。
やっぱり、私たちの目の付けどころって良すぎるわね。
とってーも、おしゃれよ。

バッグの素材も良い感じだねー。更に、さすがの出来映えっていう感じ。
これは、生徒さんが欲しくなっちゃうねー。
ピンバッチひとつ、キャバちゃんブローチひとつ、購入させてくださいv-39
  1. 2010/07/01(木) 03:43:25 |
  2. URL |
  3. さおり #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

ぱきぱき仕事が進んでてモー子ちゃんすごい!
ピンバッチもすっきりぱっきり可愛かっこいいー!!!
  1. 2010/07/05(月) 17:56:23 |
  2. URL |
  3. mg #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/91-9cac4fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
