小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告1と報告2

報告が遅くなりましたが松永沙織さんのシルクペイント教室が無事終了致しました。
パリの懐かしい香りをそのまま届けてくれた沙織さん、毎日楽しく過ごしました。

そして10日、11日と2日間の教室は皆さん準備万端!!下絵も完璧、それぞれ本当に個性があって素敵でした。
ワークショップの間私は他の部屋で仕事をしていたのだけれど、皆さんの進み具合が気になって、
ついつい顔出して横をうろうろ少しお邪魔だったかもしれません。
おまけに休憩タイムも沙織さんがパリから持ってきてくれたboraboraティーをいただきながら
勝手に皆さんのお話に加わらせて頂きました。

休憩後、スカーフに色がのってくるとまた素敵、皆さん真剣にそして楽しそうに作品をつくられていました。

詳しくは沙織さんのブログよりご覧下さい。

CIMG4226_convert_20100619002027.jpg

沙織さんのレッスン方法と手さばきを観察しながら、これから始まるオートクチュール刺繍教室のシュミレーションをしたりして、今回のようにまた色々な企画が出来ればと思います。
次回の沙織さんの帰国は8月です、第2弾も良いですね!!




それからもう一つ、、
オートクチュール刺繍教室のご案内を希望されていた皆様にはメールにて既に連絡がいっているかと思いますが、
maison des perles (メゾン・デ・ペルル)の公式サイトにも教室案内をアップいたしました。
刺繍教室に興味のある方はこちらからご覧になれます。
予定より少し遅れてしまいましたが、7月6日よりレッスンを開始いたします。




  1. 2010/06/19(土) 01:32:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<オリジナル | ホーム | 牛柄>>

コメント

初コメントです:)

mokoちゃん おひさしぶりです☆

飲んだくれのお見送り以来だから、もう3カ月?4か月!
初めてブログ見せていただきました~ステキ❤
いよいよなんですね、刺繍教室。がんばって:)





  1. 2010/06/20(日) 02:43:25 |
  2. URL |
  3. mayumi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/90-01971796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
