小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月

先日アクセサリーの箱が届きました。
日本へ帰ってきてすぐに箱の手配をして、5月に一度納品された400箱がなんと!!
ビックリ全然違う所に印字されていて、中の色もおかしな事に、、
何で??何で??どうしたらこんな事に??とゴールデンウィーク中
箱の会社とも連絡が取れず、ソワソワ、急遽違う会社の有りものを注文し対応。

そしてもう一度やり直してもらいました。
今度は15日間でちゃんと奇麗に上がってきました。

あれ、納期40日間なのに15日で出来るではないか。。

と言う事でcotemidiさんの追加分アクセサリーは新しい箱で納品しました!!



CIMG4200_convert_20100602111637.jpg




それから今7月の刺繍教室開講に向けて、刺繍に使う道具を作り始めました。
道具を作ってくれるアトリエを探したり探してもらったりして、最終的にラボラトリーさんにお願いする事に決定。
この話をした時にすぐに打ち合わせにきて下さって、彼らが今までに作った作品のアルバムを見ているうちに
刺繍の枠や刺繍の台はただの道具でしかないけれど、部屋にあって美しい方が良いし、
少し値段が高くても長くちゃんと使えるものにしようと思いました。
そして刺繍台も新しくデザインして頂きました。

そんな訳で先週の土曜日、彼らの仕事場へ行ってきました。
この日はラボラトリーさんが約一年かけて完成させたのアトリエ兼ギャラリーのお披露目会で、
ぶどう畑が見える素敵な庭でお昼から飲んで食べて自然の空気を吸って楽しく過ごしました。







CIMG4182_convert_20100602111753.jpg



刺繍の道具でき上がって来るのが7月頭です、その時点で教室を始めようと思います
今まで沢山の方に教室の問い合わせを頂いておりますので、
6月の2週目には個々に教室のご案内をさせて頂きます。



で、これから税務署へ行ってきます。。。。。。。
腰じゃなくてお尻が重い。




  1. 2010/06/02(水) 12:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<牛柄 | ホーム | 朝の光>>

コメント

私のブローチも箱入りちゃんでした!

箱が出来上がるまで大変な事があったのですね!!
そして、それを乗り越えて、箱にセットされた子がやって来てくれたのですね。
GW中のトラブル、お疲れ様でした。
注文した品と全く違うものが納品って。。。>< それは驚きですよね。

刺繍道具も素敵なアトリエさんに創作してもらう事が出来る事になったなんて嬉しいですね♪
道具がきちんとしていると、心構えも変わって来ますから。
完成お披露目が楽しみです!!
  1. 2010/06/02(水) 21:00:54 |
  2. URL |
  3. まさみ #KOlSz3/c
  4. [ 編集]

そんな経緯のあとのあのかわいい箱ちゃんだったんだ!ありがとう!

最近たばこブローチつけて出社してたらくいついてくる女子多し☆☆
「君たち、シガレットを吸いたまえ!」っとちゃんと普及しております。ありがと。

教室楽しみだねー。11日行きたかったんだけど仕事って決まっててさ。残念。
  1. 2010/06/05(土) 23:59:01 |
  2. URL |
  3. kimika #-
  4. [ 編集]

はじめまして

もー子さん作品にひとめぼれし、cotemidiでくちびるのブローチ購入しました。
とってもとってもキュートです。❤
ちょっとづつ、コレクションしたいほど・・・

これからも素敵な作品楽しみにしてます。
  1. 2010/06/06(日) 01:29:50 |
  2. URL |
  3. maria #bi94IFRw
  4. [ 編集]

ただいまー☆
昨夜、実家に到着したよ。

わーーーーーーー。シロクマくん、格好良すぎですよー。素敵ー。明日、モー子ちゃん家に大移動です。楽しみ。夜、一緒にご飯を作りましょう♪

さおり
  1. 2010/06/07(月) 07:28:35 |
  2. URL |
  3. さおり #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

宣伝部長、ありがとう!!
付けてくれて嬉しいです。
そうか平日の昼間に来れる人ってかなり限られているよね、、
大体旦那様がいる人なんだね、お仕事頑張りましょう。
  1. 2010/06/07(月) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/87-503825b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
