小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の光

<松永沙織さんのシルクペインティング教室>
2日間の教室、とても好評の為定員を4名まで増員しました。


6月10日(木)10時から12時30分(残り1席)、14時から16時30分(残り1席)
6月11日(金)10時から12時30分(満員)、14時から16時30分(残り2席)


あと何名か参加出来ます!!詳しくはこちら→ L'echarpette Paris

もう少しで彼女が日本へやって来ます。とっても楽しみ、、



日本へ帰ってから今までの生活サイクルを変えてみようと試みていました。
学生の頃も会社勤めの頃も、パリでも私は夜型でいつも寝るのは朝4時、5時。。
だから早く寝て朝早くから仕事を始める様に実験してます。
朝早く起きて、掃除して9時には仕事を始める、午前中にデスクワークを終わらせ、
午後から外回り、そして刺繍、効率がいい様な気がします。
朝が長いと得した気分。

でも、だんだん、だんだん、、、、、寝る時間が、、、
最近また気が付けば、外が明るい。
朝の光が奇麗




写真_convert_20100521102819
  1. 2010/05/21(金) 11:05:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<6月 | ホーム | 長旅>>

コメント

早く寝ると良いこと一杯なんだけど、どうしても夜更かししてしまいますね!
で、ボクも寝不足!
  1. 2010/05/23(日) 00:22:58 |
  2. URL |
  3. renzo #-
  4. [ 編集]

良いねー

私は完全朝型なので、0時過ぎまで起きていること自体が辛いのよー。モー子ちゃんが朝型になるなんて、何か新鮮すぎて照れちゃうわ(笑)。お昼頃、モソモソって起きる感じが、モー子ちゃんっぽい。

うんうん。出発が迫ってきたよー。モー子ちゃん家滞在が楽しみでしょうがないわ☆6/8はお家でご飯会しよーねー。私のお友達もちょっと呼ばせてもらうかもー。良い?
  1. 2010/05/24(月) 17:13:17 |
  2. URL |
  3. さおり #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/25(火) 15:55:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/27(木) 18:54:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/86-621495b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
