小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長旅


昨日の朝パリから3ヶ月前に送った船便の荷物が届きました。
8箱200キロの荷物。。。
まだかな、まだかなと最近は毎日心待ちにしていた私の荷物。
箱を開けるのが嬉しいような、寂しいような、、、これで完全に日本へ帰って来たんだ。。
何処かでまだ一時帰国の様なふわっとした気持ちもあったのかもしれない。

大事にしていたミシンやオブジェ、仕事の道具に生活雑貨、箱を開けたらパリのアトリエの匂いがするかな??
と思ったけど、そうでもなかった、、長旅で少し違う匂いが付いた感じがした。

あれは何処だろとか、あれは無事かなとか、まずは全ての箱を開けてみる、
気付けば足の踏み場が無くなり、、片付け開始、新しい家の中にどんどん収まっていく、
私の荷物は何処へしまったら良いのかカテゴリー分けできない物が多く、
本来商品棚にする予定だった棚が完全に趣味の飾り棚に、、、
夜中までかかってようやく終了。





CIMG4054_convert_20100516230529.jpg

このミシンはまだ現役、仕事でもオブジェとしても大活躍してくれます。
美しすぎてこのミシンを眺めながらお酒が飲める。。
  1. 2010/05/16(日) 23:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<朝の光 | ホーム | 松永沙織さんのシルクペイント>>

コメント

素敵なミシンですね!
3ヶ月、長いですね。最近、海賊問題で時間がかかるようです。
でもこれで、一安心。
  1. 2010/05/17(月) 01:15:18 |
  2. URL |
  3. renzo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/17(月) 08:54:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

renzoさん

そうか、海賊にやられなくて良かった。スワロフスキーやビーズを宝石と思ってとられちゃっていたかも。
  1. 2010/05/17(月) 12:18:50 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

そっかー。無事、荷物が届いたんだね。良かった、良かった。これで、お家がモー子ちゃんワールドになるね♪モー子ちゃんの家に遊びにいくのが楽しみです☆
  1. 2010/05/17(月) 20:58:47 |
  2. URL |
  3. さおり #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

モー子さんお久しぶりです。パリから荷物が届き、やっと落ち着けますね。
先日、伊勢丹のウエディングショップで、エマニエルマティのドレスに飾るモー子さんの作品のベルト拝見してきました。実物は本当に素敵ですね。以前行きましたらまだ届いていないとのことでした。ベルトもパリから長旅をしてきたのでしょうか!ホームページもとても素敵です。
汽車の中かわいいですね。
  1. 2010/05/26(水) 00:22:58 |
  2. URL |
  3. 中力 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/85-4067fa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
