小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新居

やっと引っ越しも終わり少し落ち着きました。
お友達何人かも丁度引っ越し時期が重なり、色々と頂き物が有ったり手伝ってくれたり、
本当に助かりました。
それにしてもほぼ新しく物を集め直すので毎日『あれがない、これがない』と言った感じ。
でも下へ降りれば何でも揃うこの街は生活がしやすいです。

10階の角部屋、東京!!という感じのロケーションに景色、
仕事をやりたくなる様な部屋。


それから同時に名刺を作ったりアクセサリーのための箱を作ったり、サイトも作らないと、、

そして5月には何件かのお店へ納品があるのでそろそろ刺繍を始めないとと少し焦り気味です
6月の後半からは教室も始めます。

という事で今回のアクセサリーを少し紹介します。




image004_convert_20100405190748.jpg

稲妻



image009_convert_20100405215628.jpg

きつね


image005_convert_20100405215601.jpg

おばけ


image002_convert_20100405215517.jpg

カメリア赤


CIMG3678_convert_20100405235204.jpg

カメリア白



その他、吸い殻、くちびる、スズラン など、春の面白何でもバージョンです。



これからの日本生活楽しく仕事ができる事を願って、、、
皆様ふらっ~とアトリエへ遊びに来て下さい。




MAISON DES PERLES
小林 モー子 kobayashi môko
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚

E-meil moko@maisondesperles.com
Blog http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/







  1. 2010/04/06(火) 00:09:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<サイト | ホーム | Japon>>

コメント

ようやく引っ越しも一段落ですね。
一度、覗きに行こうかな?
  1. 2010/04/06(火) 07:29:07 |
  2. URL |
  3. renzo #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

renzoさん

まだ船便も届いていないのでスッキリですが、是非見に来て下さいね!!
  1. 2010/04/06(火) 09:03:53 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

私も遊びに行きたいです!

こんにちは、モー子さん
まさみです。

お引越しの荷解き、お疲れ様です。
私もアトリエに遊びに行きたいです~!
どんな風に作られていくのか、とても興味があります。
季節も良い事ですし、是非、お伺いさせて頂きたいです♪
  1. 2010/04/06(火) 13:46:58 |
  2. URL |
  3. まさみ #KOlSz3/c
  4. [ 編集]

Re: 私も遊びに行きたいです!

まさみさん

こんにちは

是非是非遊びに来て下さい。
あっでもまだ船便が届いていないので、結構すっからかんです。
5月の中旬位がベストかもしれません!!
でもその頃に是非!!
  1. 2010/04/06(火) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

了解です!

5月中頃、遊びに伺いますね!
お会いできるのが楽しみです!!

モー子さんに会えるのを楽しみにしています♪
  1. 2010/04/06(火) 22:45:31 |
  2. URL |
  3. まさみ #KOlSz3/c
  4. [ 編集]

モーコちゃんお引越しお疲れさま!
10階角部屋!!!いいね~!
仕事したくなる部屋。それ大事だね!
そして相変らず忙しいのにガンガン作ってるね~
さすが☆
稲妻もかっこいい!

これからますますの大活躍!陰ながら応援してまーす!
  1. 2010/04/10(土) 00:00:46 |
  2. URL |
  3. mg #-
  4. [ 編集]

バーミセル

モー子さん
こんにちは。初めてお便りさせて頂きます。
私は、今、ルサージュで勉強中です。ピンクのバーミセルの縁がついた絵のような教材を勉強しています。シルクの花や、鳥、赤のうろこ模様などどれも始めた当初は、自分には仕上げられる自信が全くなかったのですが、段々手も慣れて少しずつ楽しくなってきました。
このオートクチュールコースが終わっても次にインテリアコースが待っていますが・・。
パリに来て、モー子さんもこのパリのどこかでで頑張ってらっしゃるんだろうなと思っていたのですが、帰国されたのですね。
私は学生時代、三軒茶屋と桜新町に住んでいました。(自宅は神戸ですが)パリは景色は何年たっても大きく変わらないのでしょうが、東京は本当に行くたびに変わっている気がします。

日本でもさらなるご活躍期待しています。くれぐれもお身体に気をつけて頑張ってください。これからもブログを楽しみに拝見させて頂きます。
  1. 2010/04/17(土) 18:31:04 |
  2. URL |
  3. 武田 幸子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/76-6936d6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
