小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bonne annee

あけましておめでとうございます。

もうっ、本当に早い、
あっという間に年越しして、既に4日です。

少しだらだらとここ何日か過ごしました。
が、そうも言っていられない。

早速今日Servane Gaxotte の納品へ行こうと最後の準備
でも空振りでした。
まっフランスだし、、と空いた時間は1月の後半に、ある所へ提案しようと思う作品を考えはじめました。



コンセプトは、『Piece de conversation』話題の手がかり

『アクセサリーを付けている人を見てまず、んっ??何を付けているのだろう??何か意味があるのだろうか??』と考えさせられるもの。話題を投げかけそこから会話が自然と始まる。

といった感じです。







CIMG3271_convert_20100105023753.jpg

写真は今日納品に行くはずだったservante Gaxotte の刺繍です。
全部はお見せ出来ませんが、1つが2cmくらいのエッフェル塔です。糸だけで刺繍してます。
小さくて凄くかわいいです、他、色々なモチーフがあります。
日本にも商品が入るそうなので何処かで見かけたら教えて下さい。




2010年もまた皆様にとって良い年になります様に。
これからも宜しくお願い申し上げます。



  1. 2010/01/05(火) 04:03:08|
  2. いろいろ刺繍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<制作 | ホーム | 2009の終わり>>

コメント

もーこちゃん!
明けましておめでとう!^ー^
「Piece de conversation」ふふふ♪モー子ちゃんらしくてまたどんなの作るんだろうとワクワクしてきます。
今年もどうぞよろしくね~。
チビエッフェルかわいいー☆
  1. 2010/01/08(金) 15:37:40 |
  2. URL |
  3. mg #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/10(日) 14:42:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/11(月) 04:46:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: 初めまして!

カンカラチケットさん、コメントありがとうございます、
サイト覗かせて頂きました、すっごく可愛いです、コメント残したかったのですが
出来ませんでした、、、
プロフィールの所で共通点が多くびっくりしています。

  1. 2010/01/14(木) 10:45:47 |
  2. URL |
  3. moko #-
  4. [ 編集]

モー子さま♪
サイト見て下さったそうでありがとうございます!
お恥ずかしー(汗)
コメント書く所がなくてすみません(大汗)
私のブログはアメブロ同士しかメッセージ書けないみたいです…。
もう本当にモー子さんの作品を見て、
自分を改めてる所です。もっともっと良いものをたくさん見ないと
素敵な作品は出来ないなー、と。
パチンコばかりやっていては駄目ですね(大汗)
プロフィールに共通点があるそうですが、是非お聞きしたいです!
まさかモー子さんも春日と合コンしました?!

ではこれからもブログ楽しみにしています!
お返事下さってとても嬉しいです☆
  1. 2010/01/15(金) 17:02:14 |
  2. URL |
  3. カンカラチケットと申します♪ #1sSoltzA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/15(金) 19:23:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/66-77d179c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
