小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納め




仙台cotemidiさんへのブラブラシリーズブローチ追加分をやっと送りました。
今年中に送りを済ませたくてパリに戻ってから集中して仕事、、
最後の2日間は朝9時頃から夜中の5時頃までズ~~~と、
この時期フランスの郵便を使うのは避けたくて
日本へ帰るYちゃん宅へギリギリ夜の12時過ぎに届けて、日本から送ってもらえる様お願いしてきました。
Yちゃんありがとう。




CIMG3332_convert_20091230022113.jpg



そして今日は洋服お直しの仕事へ、、31日のパーティーに着ていきたいというお客様が結構いるのです。


これで今年の仕事納めです。
でもこれから31日のパティーで今年一年お世話になっ方へのプレゼントを作ります!!


  1. 2009/12/30(水) 02:40:05|
  2. moko by moko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2009の終わり | ホーム | Joyeux Noel !!>>

コメント

お疲れさまぁ!かたもみにいこうか?って思うほどの量!

昼間電話かけたSaoriちゃんのうしろにいたの。
時間ありそうだったら会いにいこうかと思っていました....。でもきっとまた今頃作成中ね。年が明けたら逢いたいね

良い年越しを!
  1. 2009/12/30(水) 03:30:35 |
  2. URL |
  3. Miki #vzxnpeRg
  4. [ 編集]

圧巻!本当、良くがんばってね。お疲れさま!
では、12h30に☆
  1. 2009/12/30(水) 18:05:24 |
  2. URL |
  3. 松永沙織 #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

すごいです~!

唇のブラブラブローチがこんなに沢山あると、なんだか沢山の人の嬉しい声がここから聞こえてきそうです。
本当にお疲れさまでした。
ブラブラブローチを手にできた一人として、モー子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪
  1. 2009/12/30(水) 20:02:33 |
  2. URL |
  3. まさみ #KOlSz3/c
  4. [ 編集]

うわ~~~!

きゃ~、凄い!!ほんとお疲れさま。
日本でも、パリでも大忙しね。
それにしても、あっという間に2009年が終わっちゃう!!!
私の仕事納めもまだ、、なのですが、31日中には終わらせようと、
ちょっと焦りつつ、ジタバタしてます。
それでは素敵な新年を! 
2010年がモー子ちゃんにとって素晴らしい年でありますように。
  1. 2009/12/31(木) 01:44:11 |
  2. URL |
  3. maruko #LUkN6nkM
  4. [ 編集]

Re: うわ~~~!

丸子さん
31日って、、、丸子さん常に仕事してますね、
早く終わらせてゆくリ休んで紅白でも見て下さい。。
それでは来年も宜しくお願いします、素敵な一年を。
  1. 2009/12/31(木) 20:23:36 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

ブラブラブローチかわいいね。1個作るのにどのくらい時間かかるのかしら?

これからもすてきな物作り頑張ってね。
1年間おつかれさま。
そして、また1年、体を壊さないように1年頑張ってね。
  1. 2010/01/03(日) 23:19:13 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/64-e0cd1947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
