小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Joyeux Noel !!

パリに戻った次の日から慌ただしくservant gaxotte の量産。
仙台でのイベントで受注を頂いたブラブラシリーズ制作。
おまけに3年ほど続けているバイト??刺繍とは全く関係の無い、あるブティクの洋服のお直しを担当しています。
どーしても来年への持ち越しを避けたくて、徹夜したりしてましたが、
昨日ふと外を見るとクリスマス一色、皆楽しそうにお買い物。
そんな楽しい街を見ていたら、私も楽しもうと決心して、
今日は遊びます。





CIMG3275_convert_20091224191506.jpg

お友達のパティシエールミキちゃんお手製のプレゼント、シュトーレンです。
エッフェル塔の上のレストランで働くミキちゃんのお菓子は本当にすばらしい。
頂いてから今日までジーと眺めてこの日を待ちました。
24日朝まずした事はこのお菓子を開ける事、1cm位に薄く切って口の中へ~~
幸せが広がります、こんなに美味しいシュトーレンを食べたのは始めてです。
ミキちゃんありがとう。





CIMG3301_convert_20091224191349.jpg


そして私はクリスマスに小さなプレゼントを、立体唇のプチブローチです。



素敵なクリスマスをお過ごし下さい。




  1. 2009/12/24(木) 20:52:28|
  2. いろいろ刺繍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<仕事納め | ホーム | paris...>>

コメント

すてきなクチビル♡

たまにのぞかせてもらってます

ハッピーメリークリスマス!!
  1. 2009/12/24(木) 21:22:06 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/24(木) 21:38:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そう!今日はゆっくりのんびりね

mokoちゃんにもらったゆずは、1つは冬至の日に味わった後にゆず湯にしてみました。あぁいい香.....ありがと。

Joyeux Noël!!


  1. 2009/12/24(木) 23:41:37 |
  2. URL |
  3. Miki #vzxnpeRg
  4. [ 編集]

めりーくりすます☆

お疲れー☆そして、メリークリスマースe-349
モー子ちゃん、今日はどこで楽しむんだろう?私たちはモー子ちゃんと共通の友達宅に行くので、もしかして、モー子ちゃんもいるかも???いないかなー?

今日も唇ブローチ付けてフェット参加します☆

落ち着いたら電話ちょうだいなー。お茶しましょ。
  1. 2009/12/25(金) 02:08:40 |
  2. URL |
  3. 松永沙織 #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

Re: Re: めりーくりすます☆

さおりさん
初めてクリスマスを一緒に過ごしたね。
> 楽しかった!!
> 次はお正月、新年会、ミキちゃん誕生会??
  1. 2009/12/27(日) 17:19:12 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

みきちゃんシュトーレン感動しました。
ありがとう。冬の味
  1. 2009/12/27(日) 17:21:09 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

んっリミちゃん!!!
元気ですか??
良い年末を。
  1. 2009/12/27(日) 17:23:13 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/63-fa929906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
