小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月。。


今月は何だか忙しい、久しぶりに色んな細かい仕事が沢山重なって、
昼間はメトロに乗ってあっち行ったりこっち行ったりしているうちにもう夕方
になってしまい、作業は夜から、、、。
でもとっても楽しくて嬉しい仕事も入って来ました。
Servane Gaxotte のお仕事、私はここのアクセサリー屋さんの前を良く通っていて、
いつもウインドーを見ながら、ここのお人形アクセサリーに刺繍したら可愛いのになと、
思っていました。
そしたら今回のコレクションの仕事をする事に、、
今、日本でもとっても人気ですよね、
パリにいると、本当にお友達つながりのネットワークが素晴らしい。
毎回こんなふうに『ここで刺繍出来る人探してるよ!!』とか、
友達の友達が、、、、、という感じで出会いがあります。

servane gaxotte を含め全て今やっているお仕事の写真を載せる事が出来ないのが
残念です、可愛いのに。
こんなに小さい刺繍をしたのも初めてだし、また一つ勉強になりました。


でもServane Gaxotte のアクセサリーを知らない方の為に、
google 画像検索から勝手に写真貼付します
前のコレクションだから大丈夫かな??





servane-gaxotte-11.jpg
  1. 2009/09/28(月) 02:51:34|
  2. accessoire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Bruxelles (ブリュッセル) | ホーム | ル・タブリエ>>

コメント

モー子ちゃんの刺繍付きの出来上がりが楽しみーv-15

欲しくなっちゃいそう...。
  1. 2009/09/28(月) 15:52:53 |
  2. URL |
  3. さおり #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

かわいいねー。
フランスのお店でも売られたりするよね?
楽しみです。

9月って7月8月とくらべて、ものごとが動くよねー!
  1. 2009/09/29(火) 22:09:19 |
  2. URL |
  3. Chisato #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/52-b4879ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
