小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Le 14 juillet


最近パリは何処でもヴァカンスの話ばかり、、、
私は既にバカンスを終えてしまったので何だかガックリしてます。
という事で刺繍の写真もないので、Le 14 juillet (パリ祭)の花火をアップします。
昨日は知り合いの船の上から花火を見ました、彼女は船が自宅です、
丁度エッフェル塔の前辺りに船が止まっているので甲板に出るととってもいい感じ。
甲板で食事をしながら暗くなるのを待って、ようやく10時半頃からスタートしました。





CIMG2053_convert_20090716063226.jpg

急に始まってびっくりした瞬間



CIMG2059_convert_20090716063255.jpg

黄色と青のエッフェル塔も可愛い



CIMG2064_convert_20090716063321.jpg

いつものキラキラ証明と




CIMG2083_convert_20090716063440.jpg

少しポップな感じ



CIMG2085_convert_20090716063506.jpg

最後の方はもうめちゃめちゃです。




CIMG2076_convert_20090716063411.jpg



花火で明るく照らされた向こう岸の街並も奇麗です。
小さな船も沢山集まって来てます。



次はちゃんと刺繍を載せます。。。。
  1. 2009/07/16(木) 07:06:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スワロフスキー | ホーム | レースに刺繍>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/19(日) 03:08:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/45-428c548f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
