小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

司会者用アクセサリー

結婚式の司会者(お友達の男性)用に手に付けるアクセサリーを作りました。
女性用の着物を着て、というか女装ですね、
マイクを持った時にポイントになるアクセサリー
色は着物と同じ色、結構ロマンチックにしたいと言う依頼でデッサンを受け取りました。



CIMG1333_convert_20090601224513.jpg


出来たのがこんな感じです、普通自分では考えもつかない物を作るのは楽しいです、
普段役に立たない物を作るのも楽しい、




CIMG1339_convert_20090601224547.jpg


設置するとこんな感じ、、絶対売ってません、、ドギツイです。

でも面白かった、また変な依頼が来るのを楽しみにしてます。
  1. 2009/06/01(月) 22:57:52|
  2. accessoire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Mariages | ホーム | petit cadeau>>

コメント

めちゃくちゃ素敵ですね。なんか新しいですよね。こういう形って。
これは小手ですか??
その依頼主さんも、大満足なのではないかと思います。
  1. 2009/06/02(火) 06:56:33 |
  2. URL |
  3. mizuy! #-
  4. [ 編集]

こおいう仕事って新しい発見があって本当に楽しいです。
彼のコレからの仕事アイテムとして役に立てば良いな、
  1. 2009/06/02(火) 11:11:21 |
  2. URL |
  3. moko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/17(木) 01:19:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/41-83cbd709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
