小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊勢丹新宿1F  LIMITED SHOP が終了致しました。

新宿伊勢丹1F 『 LIMITED SHOP 』 が終了致しました。
この一週間本当に沢山の方にお越しいただきました。ブログを見てご来店下さった方も多く、
直接色々なお話が出来る機会はとても楽しく参考になました。

またタイミングが合わずお会い出来なかった方も多々おりまして申し訳ございません。
また是非お越しください。
ありがとうございました。

さてこれから年末に向けての準備が始まります。
少しずつ詳細を告知してゆきますが、まずはザックリ紹介致します。

12月
・5日(木)〜25(水) gallery deux poissons(恵比寿)にて個展を行います。

・14(土)・15日(日) ホテルクラスカ8F(目黒)にて行われるNew Jewelryのイベントへ参加致します。

・20日(金)〜25日(水)銀座和光にて行われるNew Jewelryのイベントへ参加致します。


あっという間に年末ですね、、、
お友達とのプレゼント交換や大事にな人へのプレゼント、また思いがけず素敵な贈り物を頂いたり。
また自分自身をちょっと楽しくする為になど、何かとそんな季節です。

私ももっと楽しいアクセサリーを提案して、少しでもそんな時に選んで頂けるモノを作っていけたらなと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。



IMG_1122_convert_20131023151224.jpg



  1. 2013/10/23(水) 15:54:04|
  2. accessoire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | 新宿伊勢丹「 LIMITED SHOP 」がオープン致しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/258-46ad37bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
