小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『STITCH SHOW(ステッチ・ショー)』出版記念展覧会

横浜高島屋 



4日(水)の昨日から横浜高島屋1F  BIJOU LOUNGE にて10日(火)までの一週間
アクセサリ−の販売イベントが始まりました。
高島屋のキャラクター ローズちゃんのブローチや新作も色々取り揃えておりますので是非皆様お越し下さい。
また7日(土)、8日(日)は私も店頭へ立っております。


写真






STITCH SHOW



cober_nyuko_obi_convert_20130725174244.jpg



以前ブログにてご紹介させて頂いた刺繍本『STITCH SHOW(ステッチ・ショー』の出版記念展覧会が
10日(火)から6日間 港区南青山スパイラルガーデン 1F にて開催される事となりました。
それぞれの刺繍作家さんの作品が一気に展示されると言う事で手芸好きにはたまらない展覧会です。
刺繍のワークショップもある様ですよ。

詳しくはこちらからご覧下さい→展覧会『stitch show 』



又、生徒さんのみとなってしまいますが、こちらの書籍は教室でも販売しております。
本屋さんで探したり問い合わせたりが大変な方は是非レッスンの際に声をかけて下さい。




先日涙の広告仕事をしました。。涙って,いや大変だったからです。
この仕事自体は楽しかったのですが、刺しても刺しても思う様に行かず、色の組み合わせも刺し方も
ダメだーとパニックに落ち入り、、、やり直し、久しぶりに徹夜が続きました。
でも最後は時間ギリギリ、納得のいく作品ができたと思います。
今月末には広告として世に出ると思いますのでまたブログにて紹介致しますね。
  1. 2013/09/05(木) 14:38:19|
  2. exposition
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< ISETAN 80th Anniversary | ホーム | 横浜高島屋 イベントのお知らせ>>

コメント

ポップアップストアのご予定

こんにちは。
とてもかわいいジュエリーなので、ぜひ拝見したいのですが、ポップアップストアの今後のご予定がお決まりでしたら教えてください。
  1. 2013/09/24(火) 18:58:27 |
  2. URL |
  3. カオル #-
  4. [ 編集]

Re: ポップアップストアのご予定

カオル様
コメントありがとうございます。
スミマセンなかなか自分のブログをチェックしていなくて、、返信が遅くなってしまいました。
10月16日から伊勢丹新宿1Fプロモーションスペースにてアクセサリーを販売致します。
詳しくはまたブログにアップ致しますので、ご確認頂ければと思います。
是非お越しいただけると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。





> こんにちは。
> とてもかわいいジュエリーなので、ぜひ拝見したいのですが、ポップアップストアの今後のご予定がお決まりでしたら教えてください。
  1. 2013/10/14(月) 14:19:35 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/254-a0131ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
