小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏色ジュエリー2013

パリ、バルセロナから戻りました。
今回はいろいろとスムーズに進み最後の税関も完璧。良かったーと思って帰ってきましたが、
一箱別送便が届かず、、追跡すると既に日本へは届いている様ですが、見当たらないらしい。
見当たらないって、、、そんな。
まさか日本でこんな事になるとは思ってもいませんでしたが、日本ならちゃんと出て来ると信じて、
既にアトリエにあるものから仕分け中です。



パリでの買い付けで時々覗いているお店を紹介します。
このお店は 古いオートクチュールのドレスや衣装、レース、リボン、ランジェリー、帽子、バック、靴、アクセサリ−、コルセット、また古い布や刺繍のサンプルなどを扱うお店です。
長ーい店内、またショーウィンドウにまでズラリと商品が並んでいて圧倒されます。
お店が閉まっていたとしてもウィンドウを見るだけでも見応えたっぷりで楽しめるお店です。

今回店内が整頓されていて見やすく奇麗になっていてビックリ。そしたらやはり日本の方が働いていました。
お店の撮影はNGですがマダムに頂いたお店のサイトから店内の様子が見られるので是非覗いてみて下さい。
(お店も長いが、動画も長いです、、、、w)


こちら→http://www.chezsarah.fr/


CHEZ SARHA
"LE PASSAGE " Puces de Saint Ouen
18 rue jules vallés ou 27 rue Lécuyer
93400 Saint-Ouen




『夏色ジュエリー2013』
さてタイトルにも書いてありますが、
CLASKA Gallery & Shop "DO" 渋谷ヒカリエ店では、 4人のジュエリー作家さんの作品を集めた展示が既に始まっております。
まったく違う個性を持った作家さん方が思い描くそれぞれの夏色ジュエリー。 この夏をより一層きらめかせてくれるジュエリーを探しに、ぜひお立ち寄りください。



夏色ジュエリー 2013
渋谷ヒカリエ ShinQs店
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 渋谷ヒカリエ ShinQs店(渋谷ヒカリエ ShinQs 4F)
[会期]2013年8月6日(火)~31日(土) 10:00~21:00


詳しくは→http://www.claska.com/exhibition/2013/07/_2013_shinqs_1.html



ちょっと載せる写真がないので、、これを、、
先日パリへ行く2日前に New Jewelryのデザイナーさんがうちに遊びに来てくれました。
名目はshiharaのスタッフ AI チャンが引っ越してしまうと言う事でお別れご飯会。
それぞれのブランドの仕事やこれからの目標、アドバイス、悩み、,etc沢山お話でき充実した時間でした、
そして皆楽しい。


写真_convert_20130812152609





  1. 2013/08/12(月) 15:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜高島屋 イベントのお知らせ | ホーム | パリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/252-f285df19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
