小林 モー子 -Perles-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪から戻りました。

昨日で無事に大阪阪急梅田店New Jewelry Pop-up Storeのイベントが終わり、
最終新幹線で東京へ戻りました。
驚くほどの沢山の方々にお越しいただき大変感謝しております、
また大阪のみならず神戸や京都、四国からなどなど遠くからお越し下さった方も
本当にありがとうございました。

普段関西へは商品をほとんど置いておらず皆様に『何処で買ったらええの??』とか
またイベントへ来て下さいというお言葉を沢山頂きました。
やはり自分で店頭に立つと皆様の意見も聞けて面白いし、直接説明する事が出来ていいですね。
関西パワー楽しかったですww

夜はNew Jewelry の皆と毎晩乾杯!!気が付けば毎日粉もの食べていた様な、、
美味しかった〜。
そしてこのメンバーで仕事ができて本当に幸せだなとつくづく思いました。
結局大阪見物は出来ず梅田界隈で過ごしただけで帰って来てしまいましたが、
今度は色々と見に行きたいです。

ありがとうございました。


写真



さて次の3月後半から始まるイベント、銀座和光さんではアクセサリ−の他かなり刺繍的作品も出す予定です。
また徐々に告知していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。





スポンサーサイト
  1. 2013/02/21(木) 00:24:31|
  2. maison des perles
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イチゴの時間  SPUR | ホーム | New Jewelry Pop-up Store 大阪・阪急うめだ本店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/237-9ba1b9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
