小林 モー子 -Perles-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOVER STREET MARKET GINZA

何度かブログにて紹介させて頂いていたFENDI バケットバックの展示が始まりました。
(正式には始まっています,,,ブログアップが遅くてすみません)
銀座の DOVER STREET MAEKET にて11月22日までご覧頂けます。
またデザイナー カール・ラガーフェルドが特別に描いたスケッチをプリントしたTシャツやシルクスカーフのほか、「バゲット」型のカラフルなチャーム、シルクブレスレット、ドーバー ストリート マーケット ギンザ・コム デ ギャルソンの限定バゲットの販売もあります。


☟詳しくは色々な記事を見つけたので見てみて下さい
news.mynavi
.fatal
fasionsnap ←写真も沢山見る事ができます

そして私達は初日の31日にレセプションパーティーへ行ってきました。

ヘアーは刺繍教室の生徒さんでヘアメイクさんの『Drop』さんにお願いして素敵にアレンジして頂きました。

会場には「BAGUETTE」の生みの親 Silvia Fendi(シルヴィア フェンディ)もイタリアから来日、
刺繍のテクニック、デザインについて少しお話させて頂きました。とても優しくて素敵な方でした。







image.jpg





その後はCONRAD HOTELでのディナーへ、お車が迎えに来てくれちゃったりして移動、
とても華やかな一日に満足、、!!
ファッション系のパーティーはやっぱり派手ですね、

実はちょっと疲れて新宿へ移動してしまった、、なんとも落ち着く、、、



是非銀座へ行かれた際はDOVER STREET MARKETへ。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/06(火) 13:16:01|
  2. maison des perles
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタイリスト相澤樹さんとのコラボレーションイベント | ホーム | 11月に入りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/226-ef7755f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
