小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリキュラム

まだまだ暑いですが9月ですね、
少し秋を感じたのは生筋子をスーパーやお魚屋さんで見かける様になった事。
早速アシスタント星ちゃんがいくらを漬けて、
私も昨日薄皮から宝石の様な粒をバラバラにする楽しい作業をしました、
ビーズを仕分けしたりも好きですが、やっぱり後から食べられる方が良い、、



さて今日はオートクチュール刺繍教室の刺繍を紹介します。

ようやく新しいカリキュラム niveau 5 が完成しました。

色々と考えた結果今回は型にするまでをやってみようと思い、ポーチを作ります。
刺繍は革を使ったり盛り上げたり、また新しいテクニックが沢山組み込まれています、
そしてせっかく作るならと思い材料のビーズはアンティークビーズをふんだんに使う様にしました。

刺す箇所いっぱい、やりがい十分、いつも生徒さん達に宿題魔と言われますが、
今回もまた沢山宿題が出せそうです、ニヤ。



IMG_8418_convert_20120902201917.jpg



IMG_8468_convert_20120902201948.jpg



IMG_8490_convert_20120902202035.jpg



IMG_8482_convert_20120902202011.jpg


サイトへのアップはこれから致しますのでもう少しお待ちください。
  1. 2012/09/02(日) 20:41:04|
  2. maison des perles
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Féte de France Ⅱ  熊本 | ホーム | 東京メトロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/219-80fc8677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
