小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

paart's (パーティーズ)  始まりました!

こんにちは、
タイトルを読んで何の事??と思った方がほとんどだと思いますが、
maison des perles から新しくヘッドドレス、
パーティーアクセサリ-をメインにした新しいブランド paarty's がスタートしました。
突っ込みどころ満載な楽しくて可笑しいアクセサリ-は私を含め作り手3人のチームで進めて行きます。

また色々と始めちゃった♪という感じですが、
昨年末から少しづつ集まって作っていたら徐々に形になってきて、サイトやブログまで立ち上げてしまいました。

こちらのコンセプトはlunatique(ルナティック)=「気まぐれな、お天気や」をテーマに、ユニークで気ままな発想とクオリティーを大切にした本気のパーティーアクセサリ-
なので思いのままに作りたい物を作り、こんな事してみたいという考えを思いっきり実現出来る場所にしていきたいと思っています。


そして今月発売の雑誌『GINZA』で紹介して頂きました!!







詳しくはpaarty's のブログsuper paarty'sよりご覧ください。
また公式サイトでは色々な商品が見る事が出来ますので是非見てみてください。→paarty's


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


_V9A2111_3_convert_20120608222951.jpg




  1. 2012/06/17(日) 15:31:57|
  2. maison des perles
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<TV | ホーム | Francois LESAGE (フランソワ・ルサージュ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/208-70794d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【paart

こんにちは、タイトルを読んで何の事??と思った方がほとんどだと思いますが、maison des perles から新しくヘッドドレス、パーティーアクセサリ-をメインにした新しいブランド paarty
  1. 2012/06/20(水) 11:00:12 |
  2. まとめwoネタ速neo
