小林 モー子 -Perles-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Francois LESAGE (フランソワ・ルサージュ)


新宿伊勢丹1Fザ・ステージ『New JewelryのPop-up Store』が無事に終了致しましました。
大勢の方々にお越し頂きましてとても盛り上がった1週間でした、ありがとうございました。
New Jewelry のメンバーはDirector 
森 知彦 Tomohiko Moriさん(gallery deux poissons
薩本知美 Tomomi Satsumotoさん( M A I S O N I E
を筆頭に皆仲良しでまとまりが良いチームといった感じで、毎回ワイワイと楽しいイベントになります。
仲間が集まるとこんなに大きなイベントが出来るんですね、また次回が楽しみです。
どうぞ宜しくお願い致します。




さて、色々と書こうと思っている事が沢山ありますが、
先日生徒さんに教えて頂いたのですが、今月号『ミセス』にルサージュの記事が出ています。
昨年末に亡くなったムッシュ フランソワ・ルサージュの事、アトリエやコレクションの事等、
沢山写真も出ていますので是非みてください。


IMG_7944_convert_20120615143203.jpg









全く関係ないのですが、
久しぶりに自宅で6月誕生日会パーティーをしました、
20人ほどが集まって沢山飲んで食べて最後は大きなスイカのフルーツポンチも登場しました。
写真を撮るのを忘れてしまったくらい楽しかったです。

IMG_7772.jpg


スポンサーサイト
  1. 2012/06/15(金) 14:54:51|
  2. publicite
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<paart's (パーティーズ)  始まりました! | ホーム | New Jewelry Pop up Store @The stage ISETAN SHINJUKU 始まりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/207-af3cfdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Francois LESAGE (フランソワ・ルサージュ)】

新宿伊勢丹1Fザ・ステージ『New JewelryのPop-up Store』が無事に終了致しましました。沢山の皆様にお越し頂きましてとても盛り上がった1週間でした、ありがとうございました。New Jewelry のメンバーはDirector 森 知彦 Tomohiko Moriさん(gallery deux poissons)薩?...
  1. 2012/06/19(火) 14:59:16 |
  2. まとめwoネタ速neo
