小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOKYO FRONTLINE 2012

TOKYO FRONTLINE 2012
NEW CONSEPE ART FAIR ♯2



ブログの更新が遅れてしまいましたが、
今日2月24日(金)~26日(日)までの3日間
TOKYO FRONTLINE というアートフェアへgallery deux poissonsから出展しています。

もともと中学校だった校舎を改修したスペースでは表現を自由に発信する場所としてさまざまなイベントが
企画されています →場所について詳しくはこちら
昨年から始まったTOKYO FRONTLINE 実は昨年見に行こうと思って行けなかったイベントです、
今回ドゥポワソンからお声がかかり参加させて頂く事になりました。
パリから戻り一週間の準備期間しかなかったのですが、新作を何点か作りましたよ。
搬入にも行けなかったので、私は明日23日(土)お友達と一緒に刺繍教室の後見に行こうと思います。
夜21時までやっているのも良いですね。←すみません20時までだった様です

期間は短いですが週末是非足を運んでみてください。

■会期:2012年2月24日(金)- 2月26日(日)
■23日(木)プレビュー
■開館時間:10:00 ~ 21:00
■場所:3331 Arts Chiyoda 1F
■入場料:500円 (全日程フリーパス1300円)
■問い合わせ:TOKYO FRONTLINE事務局 info@tokyofrontline.jp  
〒101-0021東京都千代田区外神田6-11-14 303
 tel. 03-3835-1813 fax. 03-3835-1814
■ホームページ:http://tokyofrontline.jp/



新作の一部です
※今回はサンプルのみの展示になります、受注を頂いた場合はご注文後作りはじめますので、
 少しお時間を頂きます。


CIMG6350_convert_20120224223913.jpg
スパゲティー(麺がゆれます、、、)

CIMG6358_convert_20120224223959.jpg
お弁当 (個人的にお気に入り、、お弁当を知らない外国人が見たときどんな模様に見えるのか興味があります)

CIMG6362_convert_20120224224054.jpg
パフェ(奥にうっすら紫色のビーズはブドウのつもりです)


それでは。
  1. 2012/02/24(金) 22:21:15|
  2. exposition
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しいカリキュラム niveau4 | ホーム | 戻りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/187-9e85c5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
