小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

パリ6日目
寒さにもだんだん慣れてきました、とは言え-6℃
蚤の市やその他買い付けをしながらお友達に会ったり、
既に東京生活に慣れている為ついついメトロの中で携帯を出してしまうけど、
ふと周りをみると誰も携帯を見ていない、、
そして友達の話では最近子供のスリ集団が多発しているので気をつけろとの事、、
特にiphoneは狙われるらしい。
そして道やメトロのごみが気になる、、、前は気にならなかったのに、
何故皆ごみを道に捨てるのか??

そうそう昨日友達とカフェ ド フロールにいたら、なんとカールラガーフェルドが入って来た!!
今までにも何度かこの辺りで見かけた事はあるけれど、
丁度日本を出る前にシャネルのコレクション映画をみて来たので嬉しい。




写真

こちらの写真はアクセサリ-に使っているマルカン(ワッシャー)を買っているお店。
日本では小さすぎて作っていないので、いつもここから買っています。
壁全体が引き出しでこんな壁が沢山並んでいます。
なかなかいい感じ、、本来ネジ関係を扱っているお店で店員さんもお客さんもおじさんしかいない。




IMG_6717_convert_20120208190354.jpg

昨日の夜はまたまた寒かった、、、雪がキラキラ結晶になっていて奇麗でした。
  1. 2012/02/08(水) 19:11:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<paris、、、、 | ホーム | Parisにきました!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/184-65b60870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
