小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Parisにきました!!!

最近なかなかブログを更新できずにいました、
そしてとうとう3日にパリへ到着。今年1月は少しゆっくりペースで仕事しようと思っていたのに、
結局出発前ギリギリまで仕事、、最後2日間はまた寝る時間がなくそのまま駆け込み飛行場でした、
でーも、始めてのビジネスクラスに!!なんでだろう??そんなに疲れた顔してたのかな??
どんな基準でビジネスクラスへ回してくれたのかは分かりませんが、謎のご褒美は素晴らしい居心地でした、

そしてパリ、-7℃は予想以上に寒い。
魚屋さんの魚がすべてカチコチに凍っていたり
Pace de montsourisの池も凍って、水に浮いているはずの鳥が出ちゃって、氷の上をつるつる歩いていたり、
今日は早速蚤の市へ行って来ました、久しぶりだねって言ってもらえたり、
横にカトリーヌ・ ド ヌーブ がいてビックリしたり、7ヶ月ぶりのパリは楽しそう、

さてパソコンを持ってきたけど充電器を忘れてしまった、、
IphoneとiPad でなんとか出来るかな?と思ったら大体の事は出来る事が分かったので、
ならパソコン持ってこなければ良かった、、

今回は買い付けと、新しい卸先の打ち合わと、お友達に会うことが目的、
パリの皆さんよろしくお願いします。






  1. 2012/02/05(日) 12:09:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いろいろ | ホーム | 刺繍のテクニック>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/06(月) 01:42:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: おかえりーーっ

あすかちゃん。
日曜日に皆で会おうと言う事になったよ!!
今日はこれから部長のお店へ行って来るよ!!
楽しみ。
  1. 2012/02/08(水) 03:18:35 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/183-55394370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
