小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bonne année 2012

新年あけましておめでとうございます


昨年は本当に沢山の方との出会いがあり、教室部門もアクセサリー部門も大きく前進した年でした。
お世話になった皆様、色々と応援してくださった皆様には心から感謝申し上げます。

2012年もドキドキする様な面白い物やハッとする奇麗な物を提案し作り出していきたいと思っておりますので
今年一年もどうぞ宜しくお願い致します。


下の写真は先月終了した個展で発表したものです


IMG_6324_convert_20120104213858.jpg

地震探知機 Mt-fuji (富士山)5個限定

IMG_6318_convert_20120104213828.jpg

地震探知機 l’eau (水)5個限定


IMG_6316_convert_20120104213755.jpg

地震探知機 le coeur (心臓)5個限定


・2011年メモリアルオブジェ・
箱の中にぶら下がったモチーフが振動によって揺れる様に作られています。
地震かな??と思った時に見るとキラッとビーズが光ります。
震度は分かりません。
そして2011年に起こった東日本大震災を忘れない為にも。









  1. 2012/01/03(火) 20:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<刺繍のテクニック | ホーム | 個展が終了致しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/181-5770a60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
