小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個展が終了致しました

MOKO KOBAYASHI jewelry Exhibition
"é+motion "
昨日で個展が終了致しました。

年末の忙しい時期にも関わらず沢山の方々に起こし頂きましてありがとうございました。
在廊出来る日がなかなか取れずお越し頂いてもお会い出来ない事の方が多く申し訳ありませんでした。

今年は昨年以上に忙しくすっかり東京ペースに流され、仕事人間の一年になってしまいました。
でもアクセサリ-を付けてくださる方が沢山いると思うともうちょっと作っちゃお!と、頑張れました。

という事で、これから少しづつ新作を紹介します。
新しい動物の仲間です。

IMG_2881_convert_20111226190457.jpg
<バク> 悪い夢を食べています。

IMG_2883_convert_20111226190541.jpg
<羊> 100%ウールです



IMG_2888_convert_20111226190602.jpg
<アライグマ> 彼は手を洗ったばかりです。







久しぶりに近所のお友達とお家ごはんをしました。
自宅とアトリエを分けてからずっとアトリエにいる様になりすぐそこのお家に帰れず、、
なかなか皆とご飯が食べられなくなってしまいました。
ほとんど料理はしていません、、、、
今回はお友達の妹さんが北海道から送ってくださった海鮮。
ホタテにホッキ貝、アワビ!!でした。



IMG_6381_convert_20111226191418.jpg

  1. 2011/12/26(月) 19:26:26|
  2. exposition
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<bonne année 2012 | ホーム | 個展のお知らせ ”é +motion">>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/180-2aaa7f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
