小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FOR THE PEOPLE WHO HAVE EVERYTHING

クリエイティブジュエリー合同展示会 vol.2 
が 2011/11/8 (tue)~11/13(sun)まで始まります。
いや、始まりました。

詳しくは→FOR THE PEOPLE WHO HAVE EVERYTHING

11月12日(土)- 11月13日(日) 12:00-20:00  for friends
この2日間は一般の方もお越し頂けます。
12日(土)18:30~21:00 まではレセプションパーティーもありますので是非お越し下さい。


毎回ながら周りの皆さんに申し訳ないと反省するほどギリギリ、
私だけが当日の搬入でした。
最近やりたい事が多すぎて、手が6本付いていたら良いのにと思う。もしくは一日が50時間は欲しい。
こんなもの作りたいとか、こんな事勉強したいとか、どんどん出てきてしまって、
そこまで手が追いついていない事がじれったく、ドキドキして眠れない。。
来年からもう少し仕事の方法を変えていかないと、
どんどん新しいものを作れなくなる気がしています。
という事であっと言う間に11月ですが、今年はまだ沢山のイベントがあります。
そして新作も沢山作る予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。


IMG_2814_convert_20111110102128.jpg




  1. 2011/11/10(木) 10:30:35|
  2. accessoire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑誌いろいろ | ホーム | robe de mariée>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/174-316509de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
