小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アトリエの引っ越し

8月8日立秋の日にアトリエの引っ越しをしました。
今まで自宅兼アトリエだったのですが、このマンションの管理人さんから素敵なお話を頂き、
自宅とアトリエを分ける事が出来ました。
教室のスペースとしては今まで狭く使い辛かったのですが、
これからはもう少し広々と刺繍する事が出来ます。

まだ準備段階ですが9月ごろから徐々に材料の販売も致します。
(生徒さん以外の方への販売は今後少しずつ考えます、曜日や時間を決めて販売出来ればと思っております)



IMG_1402_convert_20110810164453.jpg


しかし引っ越し暑かった、、、壁に穴をあけたり、組み立てたり、、、etc
これもムッシュ管理人の方々が全部手伝って下さいました。本当にここに住んで良かった、


IMG_1263_convert_20110810164417.jpg


という事で新しいアトリエでこれまで以上に頑張らないといけないですね、
皆様今度ともどうぞ宜しくお願い致します。

このタコは『私を連れてって』と言っています。8月8日はタコの日でもあります。。
  1. 2011/08/10(水) 17:48:18|
  2. maison des perles
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<MAMIX AND CO  | ホーム | 一部訂正致します。>>

コメント

引っ越したんだ!すごい!!
それにしても、早い決断力と行動力、、
モー子ちゃんはどんどん前に突き進んでゆくなぁ。

暑い中の引っ越しお疲れさま!
  1. 2011/08/11(木) 01:46:09 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

わー、お疲れサマー。

引っ越しお祝いしよーうヽ(・∀・)ノ

落ち着いたら、見に行きたい!
  1. 2011/08/11(木) 12:06:28 |
  2. URL |
  3. Kimika #zwH77N/.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

歩美ちゃん
むふふっ自分でも急展開です。不安だけど頑張るよ。東京に来たら遊びにきてね!!
  1. 2011/08/12(金) 09:32:56 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

きみかちゃん、
この間は楽しかったね!
引っ越ししたら自分の部屋がガラガラになって少し寂しいです。
引っ越し騒ぎで仕事が溜まってしまったので落ち着いたら遊びに来てね。
  1. 2011/08/12(金) 09:34:30 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

お~おつかれさま!

アトリエ引っ越しおめでとう。
見たいなあ。今度食べ物持って、遊びに行きます!
  1. 2011/08/16(火) 22:53:37 |
  2. URL |
  3. maruko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/19(金) 17:52:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: お~おつかれさま!

あっ丸子さん。
と言って昨日も一昨日も会いましたね、、御馳走さまでした。
今度は10階の前のお部屋にもきてください。
  1. 2011/08/21(日) 09:02:42 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/161-73026eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
