小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オートクチュール刺繍教室


いや~暑いです、普段夜になるまで外へ出ないのでよく分かっていませんでしたが今日は昼間に新宿へ
恐ろしく暑かった。



そして昨日7月3日をもちまして神戸LE GERNIER での展示会が終了致しました。
関西地区初という事で少し心配だったのですが、沢山の方にお越し頂きとても嬉しかったです。
ありがとうございました。



それから
オートクチュール刺繍の教室用カリキュラム<miveau3>が完成しました。
今回は白か黒のどちらかを選ぶ事が出来ます。
今までとは違ってモチーフがぎゅっとしていて最終的にワッペン状に仕上げます。
詳しくは後日サイトにアップ致しますので、生徒さん見て下さいね!!



IMG_1175_convert_20110704204329.jpg





IMG_1202_convert_20110704204149.jpg









かき氷食べました!!


写真_convert_20110705125242

  1. 2011/07/05(火) 12:49:22|
  2. maison des perles
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ISETAN x New Jewelry SUMMER 2011 | ホーム | はなはな隊>>

コメント

うっわー。Niveau3の作品、素敵。

とっても、素敵。今日ね、エマニュエルと私用に作ってもらうドレスについて話しをしてたの。予算に余裕があったら、ベルト部分につけるブローチをお願いしたいわー。9月上旬に詳細を決めるので、また、連絡するねー。

エマニュエルの羽のドレスを黒で作ってもらうよ。羽の部分はエリックのシルバーの羽にする予定。ベルト部分にモー子ちゃんのブローチがあったら嬉しいの。

もしくは、ベルトを注文したいかもー。

って、勝手な想像です。モー子ちゃんの予定と一緒に検討できたらと思いますよ。
  1. 2011/07/07(木) 05:39:02 |
  2. URL |
  3. さおり #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

さおりさん!!
おおっまたエマニエルとエリックとの3人コラボでドレス作れたら良いな、
9月上旬ね、了解!!
9月パリに行きたいな、、、現実的には予定がいっぱいで無理なんだけど、9月パリ行く理由が多々ある、、
ドレスも含めどうにかならないかな。。。。

  1. 2011/07/13(水) 12:49:24 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

わぁ。。。。。素敵
エマニュエルとモーコちゃんが沙織ちゃんのドレス。それも見てみたい。
いつか誰かのウエディングで一緒に何か作れたら.....勝手に夢見てます

  1. 2011/07/17(日) 08:21:43 |
  2. URL |
  3. miki #L5NG2hiQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/157-550dda88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
