小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本へ戻りました

楽しくて,楽しくて,毎日があっという間にすぎてしまった2週間、昨日日本へ戻って来ました。


ヴェニスの3日間
海の上にこんなに素晴らしい街を作った人間の凄さと、変わらず今日まで残っている感動と、
着いた瞬間からショックを受けました。

何百年も昔へ足を踏み込んでしまった様なヴェニスでは船か歩きの手段しかないので、
迷路の様な道を歩く歩く、、
テクテク、、
向こう側に渡りたくても橋がある所まで行かないと渡れないのでもどかしい。
ここにいたらせっかちにはならないだろう。


IMG_0591_convert_20110525232557.jpg


IMG_0708_convert_20110525232643.jpg



夜はだいぶ省エネな感じ、そうそうこの位で良いのよと思いながら
やっぱり光の下に立っている2人が全然見えないのは少し怖い、、

IMG_0730_convert_20110526000250.jpg


行きたかったグッケンハイム美術館もここでしか見られない貴重な作品が沢山ありました。

IMG_0763_convert_20110526000330.jpg



イケメン風(お互いサングラスだったから良く見えてない)イタリア人は背中にこんな泣かせるメッセージを。
よく見ると RALPH LAUREN(ラルフローレン)と何処かが共同で作ったポロシャツです。

IMG_0791_convert_20110525232745.jpg

そしてパリへ戻り、


後半急ピッチで買い付けと友達に会う。

マルミットの皆とは何度かあったね、da rosa のテラスでアペリティフも。
オープニングパーティー周りをして何人も挨拶出来たし、
2人の子供をパリで産んだひろみちゃん、サエちゃんは大きくなってたね!
myriam とrtaphael には新しく子供が産まれていてだっこしました、これからの仕事の話も真剣に。
毎回朝まで飲んでしまう女子4人グループ、、、やっぱり朝まで飲んだ。
この時遅い時間の誘いなのに来てくれたケンゴ君と健太郎さん、会えて嬉しかった~~!
中国人がやっているst-germainの焼き鳥屋さんすっごく美味しかった!!ね。
版画工房にも行って皆でワインを飲んで、
画廊ではシャンパンをあけてくれた。



そして最終日、飲んだくれパリ支部のメンバ-が集まってくれてbastille の船着き場岸でピクニック。
あ~~ここの皆楽しいよ、ぐびぐび飲んじゃます。久しぶりのパクちゃん料理も美味しいし、
沢山元気をもらいました。次回は早めに連絡しますね、、、


IMG_0912_convert_20110525232926.jpg



IMG_0913_convert_20110525232952.jpg



最後のディナーはマイケルのお肉料理、ここでも挨拶したい人に会えた。
『明日の飛行機の時間教えて! 誘拐しに行くよ。』と言う言葉が嬉しかったな。

IMG_0923_convert_20110525233025.jpg





えーと帰ったら何するんだったっけ??
気持ちの入れ替えってどうするのだろうか??
出来ないな、、と思いながら飛行機に乗って、、、

東京へ
新しい生徒さんも少し増えるし、イベントも多々入っています。
楽しく仕事を頑張ります。




パリ6区のst-sulpice教会

IMG_0883_convert_20110525232846.jpg

  1. 2011/05/26(木) 00:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいま食事中 | ホーム | paris>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/148-35ea9b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
