小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステッチidées

FOR THE PEOPLE WHO HAVE EVERYTHINGの合同展示会が無事に終了致しました、
チャリティー商品も全て完売、ありがとうございました。






4月11日に発売の『ステッチidées 』vol.13 日本ヴォーグ社
にアクセサリ-や刺繍の事などを紹介して頂きました。
アクセサリ-の写真の載せ方が可愛いです、是非覗いてみて下さい。



CIMG6119_convert_20110412175940.jpg








この間クスクスを作りました。
ラム肉が手に入らなかったので鶏肉ですが、蕪や人参、セロリも大きめに切ってひよこ豆も多めに入れました。
スムールの蒸し方を丁寧に時間をかけて作ったら、ふわっと、ぱらっと出来上がって大成功
(水とオリーブオイルをかけて、ふたを開けながら蒸す、を3~4回繰り返す)
ハリッサ(辛み調味料)も見つけたのでなかなか本格的になりました。
これでメルゲーズが作れればなお美味しいだろうな、、今度挑戦してみようかな、、


日本でなかなかクスクス食べられる所がないと思っていたら、近所で2ヶ所もクスクスを出しているお店発見、
今度食べてみよう。。


CIMG6092_convert_20110412175912.jpg
  1. 2011/04/12(火) 18:20:06|
  2. publicite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デモンストレーション | ホーム | あれやこれやのイベント>>

コメント

レストランのもいいけどmokoちゃんの美味しそう

確か....宮益坂を登りきったあたりの左手のビルの4階のquatreってcafeでも美味しいクスクスがあったような

chez omar..... パリに来たらいく?w
  1. 2011/04/26(火) 07:25:17 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

mikiちゃん

もちろんchez omar行こうと思ってた~~!!行こう行こう!!楽しくなって来た。
  1. 2011/04/26(火) 12:04:50 |
  2. URL |
  3. moko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/142-fbb06a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
