小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから出来る事

みなさま

東北関東大震災で、被害に遭われ大変な思いをされた方々、
大切な方々を亡くした方、家を失った方
一日も早い復興を心よりお祈りしております。
物資の事、健康状態や精神面、これからも沢山の問題に立ち向かわなければならない状況の中
東京人に出来る事、自分に出来る事を考え少しでも復興に協力出来る様にと思っております。


大きな被害を受けた石巻へcotemidi純子さんやOGATA尾形さん夫婦の協力で物資が届けられます。
私もご近所さんに声かけしたら、本当に沢山の物資が集まりました。スニーカーや子供の靴だけでも50足以上、下着、カセットコンロ、オムツ、洋服、ウェットティッシュ、靴下,,,etc 
ダンボールに何箱もあっという間に集まりました、さすがチーム笹塚動きが早かった。
東京の皆から仙台泉区へ、そこから石巻まで尾形さんのトラックでバトンリレーの様に被災地へ届けられます。
純子さん、文子さん 欣ちゃんありがとう。


それからもう一つ、今月末から予定していたデザイナー8組によるアクセサリ-の合同展示会
“FOR THE PEOPLE WHO HAVE EVERYTHING”ですが4月5日(水)~10日(日)に期間を変更し、チャリティー活動も同時に行う事になりました。
こちらに関してはまた詳しくアップします。



fordmuweb_convert_20110321125622.jpeg





そんな訳でそれぞれに出来る事を、、、
東京の街は節電のためライトダウン、でも誰もがこれくらいが丁度いいと言っています。
確かにヨーロッパの様に大人っぽい街になりました。


  1. 2011/03/21(月) 13:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神戸 トリトンカフェ | ホーム | 銀座三越の搬入>>

コメント

仙台&笹塚チームの協力は無敵の強さですね。
さすがです。
なるほど、最後は尾形さんのトラックで石巻まで到着するのですね。
さすがです。
私たちも出来る限りの事をしますね。
みんなの日本ですから。
  1. 2011/03/23(水) 16:51:36 |
  2. URL |
  3. さおり #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

さおりさん、
純子さんや文子さんあんなに細い体でいつも凄いパワーだよね、、
彼らも被災者なのに、本当に頭が下がります。
  1. 2011/03/29(火) 16:50:24 |
  2. URL |
  3. moko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/139-9cb1508e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
