小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座三越の搬入




店頭へ立つ日程が急遽10日(木)12:00~20:00 に変更になりました。
 11日(金)は店頭へいません、
その日に合わせてお越し下さる予定だった方もいらっしゃるかと思います。
申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。





3月1日の夜銀座三越新館のイベントのため搬入をして来ました、
今回は結構時間がかかり終わったのが深夜。
それなのに、、プライスキューブを置き忘れてしまった、、

今回はブラブラシリーズブローチ、nanoシリーズのピンズ、ネックレス、に加え
 ホワイトデーに向けての分かりやすいお返しツール『ドキドキハート』の小さめブローチや
4月にあわせた『初心者マーク』ピンズなどが少し加わりました。
楽しくなる様なアクセサリ-を春のファッションに取り入れてみて下さい。


2011/3/2 wed - 3/15tue 午前10時~午後8時 
  〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16
  銀座三越 新館(東側)M2F 
  新館の二階へのエスカレータをあがってすぐ正面にあるスペースです。

私は6日(日)PM14:00頃~20:00
11日(金)PM12:00~ 20:00
13日(日)AM10:00~18:45頃  店頭に立つ予定です。



CIMG5658_convert_20110303114144.jpg





CIMG5662_convert_20110303114213.jpg

 
  1. 2011/03/03(木) 12:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これから出来る事 | ホーム | 無事に終わりましたが、次が、、、>>

コメント

これは、困った。
可愛すぎ。
モー子ちゃんギャグ炸裂だわね♪
  1. 2011/03/04(金) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. さおり #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

沙織さん、
そうそう最近ギャグに走り始めた、、危険かも、寂しいのかしら??
  1. 2011/03/05(土) 13:27:57 |
  2. URL |
  3. moko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/138-220e96cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
