小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとり暮らし本


刺繍とは全然関係ないのですが。
主婦の友社から出たムック本にお家が紹介されました。
4ページも紹介されているので、あまりお友達も見た事がない隣りの部屋も。。

この本にはひとり暮らし歴10ヶ月と書いてありますが、この家に住んで10ヶ月。。の間違い??
ひとり暮らしは14年になりました。
始めてひとり暮らししてテレビを設置した時、ダイアナ妃の事故死のニュースがやっいて
ひとりで何だか不安になりながらパリの映像を見てました。

パリであの道を通る時そんな事をいつも思い出します。

話がずれましたが、本屋さんで覗いて見てください。






CIMG5582_convert_20110130103641.jpg



最近忙しくて外に出ていません、、
なのでお友達からすき焼きセットの差し入れ!!
すっごいスピードで準備したので、お肉を奇麗に並べていないのが反省。
幸せ。




CIMG5435_convert_20110130103707.jpg

  1. 2011/01/30(日) 10:56:46|
  2. publicite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オートクチュール刺繍教室のカリキュラム | ホーム | ISETAN × New Jewelry>>

コメント

わぁ~

とっても見てみたい。そういえば、もうこちゃんがうちにシェアに来た時も、ぐっと部屋のセンスが上がったなぁ~。あの時にもうこちゃんから学んだ事は、本当にたくさんあります。
  1. 2011/01/30(日) 20:09:18 |
  2. URL |
  3. ちさと #AVNby.KY
  4. [ 編集]

ちいちゃん!!
コメント嬉しいよ~~たまに私もあのお家の事を思い出すよ、
2人の生活はこれから先もう実現しないもんね、、笑
貴重な時間だった、、、窓明けてよるご飯食べて、あの小さな部屋で
サックスと刺繍って、私はちいちゃんに沢山助けられたよ!!
何だか会いたいな、カフェで一杯のんで語るの久しくしてないもんね、
今年はパリに行ける様に頑張ります!!
  1. 2011/02/01(火) 09:49:05 |
  2. URL |
  3. moko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/134-1200902c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
