小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

All About

先日All About の江沢香織さんが取材に来て下さいました。
個展が終わる前にという事であっという間に書き上げてくださり、ありがとうございました。

こちらからご覧になれます→All About



昨日そういえば大事な書類がポストに届いているはず、、、と、少し嫌々開けてみたら。
ナント~!!! 大好きなミキちゃんからシュトーレンが届いていました!!
そうクリスマスだ。
彼女はパリエッフェル塔の上でパティシエとして働く凄腕の持ち主。
毎年大量のシュトーレンを焼いてサンタの様に皆に配ってくれるのです。
それがものすご~く美味しい、シナモンやお酒に漬かったフルーツの冬の味がギュギュっと詰まって、
食べると寒いヨーロッパに来た感じるのです。
いつも美味しいご飯を作ってくれるミキちゃんはパリチームと日本チームの間で取り合い、、
何処へいても幸せをくれます。
そんなミキちゃんのブログは→こちらから、シュトーレンを焼く様子も素敵な写真でご覧になれます。
ミキちゃんありがとう!!



CIMG5472_convert_20101227151732.jpg





  1. 2010/12/27(月) 15:51:47|
  2. maison des perles
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<bonne année 2011  | ホーム | cadeau de Noel>>

コメント

みきちゃんのおかげで私もステキなクリスマスになったよ。おいしいよねぇ。 
普段お菓子に目もくれない私の数少ない食いつきどころ!w 

それにしても、今年は本当にたくさんのところでモー子ちゃんを見かける年だったなぁ。
雑誌、ネット、本、個展・・・・忙しい日々だけどいつも自分らしくて頭がさがるよねぇ。
来年も益々活躍できますように!
来年も変わらずよろしくねー。
  1. 2010/12/27(月) 22:46:42 |
  2. URL |
  3. kimika #/EZT6.os
  4. [ 編集]

今年のみきちゃんのシュトーレンもとても、美味しかったです。
初めて、クリスマスまでシュトーレンが残っていました。毎日、ほんの少しずつだけ一日のご褒美として食べてました。みきちゃんのシュトーレンは世界一です。

モー子ちゃんに会いたい。
  1. 2010/12/30(木) 04:41:24 |
  2. URL |
  3. さおり #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

Kimikaさん  ね~~ミキちゃんの素晴らしく美味しいね。
ポストを開けたときの喜びも凄い。
来年もまた宜しくお願いします。飲みましょ!!部長
  1. 2010/12/30(木) 11:27:24 |
  2. URL |
  3. moko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/130-a65da0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
