小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cadeau de Noel

あっという間にgallery deux poissons での個展も明日で終わりになりました。ギャラリーの皆さんにもとってもお世話になっています、、、、とても優しいのです。
そして雑誌や新聞を見て来てくださったり、遠くから足を運んでくださったり、沢山の方にみて頂き購入して頂き、
本当にありがとうございました。

今回12月という事もあり、クリスマスプレゼント用に購入して下さった方も沢山いらっしゃいました。
今日あたり手に渡るのかな??と思うと嬉しいです。

ありがとうございました。





ジングルベ~~ルジングルベ~~ル今日は楽しいクリスマスイブ
という事でクリスマスシリーズの一部です。




CIMG5014_convert_20101224150255.jpg
エトワール




CIMG5011_convert_20101224150226.jpg
トナカイ



CIMG5235_convert_20101224150323.jpg
ヒイラギ



CIMG4981_convert_20101224150135.jpg
雪の結晶




CIMG5240_convert_20101224150352.jpg

ロウソクピアス







そしてそして私は昨日素晴らしいクリスマスプレゼントを頂きました!!
夕方ギャラリーにいたら、、フッと入ってきた方は原マスミさん。





以前お会いした際に矢川澄子さんの形見分けで頂いたビーズがあるのでいつかあげるね、
とおっしゃっていたのですが、ギャラリーへ持ってきて下さいました。
そしたら。。何とアンティークのバック!!
マスミさんの話では『解体したら材料として使えるかな??』という事の様ですが、
そっそんな壊せません。解体してトナカイのブローチになんて出来ません。。

矢川澄子さんから原マスミさんへ渡り、そして私へ。
原マスミさん→私、ここ矢印で繋がるのでしょうか???
そんな凄い物を頂いて良いのでしょうか? 
とても丁寧に使われていたと思われる完璧な状態です、
嬉しいです。。
このバックがちゃんと落ち着く所に来たと思える様に大事に使わせて頂きます。
ビックリなプレゼントでした。 

CIMG5454_convert_20101224151553.jpg






  1. 2010/12/24(金) 15:43:03|
  2. maison des perles
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<All About | ホーム | タイトルなし>>

コメント

モー子ちゃん、雄二郎さん、Joyeux Noel♥♥♥
素敵なプレゼントをいただいたのねー。このビーズをほどくなんてできないわねー。とーっても素敵。モー子ちゃんはとても素敵にこのバッグを使いこなせそう。良かったね♪

さて、ノエルはどのように過ごした?
ハリーちゃんは、ヨーロッパ大寒波ならではのプロブレムを乗り越えに、乗り越えて、イブの夜、家に到着しました。さすが、ハリーちゃんですよ♪

時間ある時にスカイプしよう☆
  1. 2010/12/26(日) 00:51:04 |
  2. URL |
  3. さおり #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/129-1e376577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
