小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vernissage


object by gallery deux poissonsにて個展が始まりました。
10日のオープニングには沢山の方にお越し頂きありがとうございました。
ギャラリー内が2時間ぎゅうぎゅうになって大騒ぎ、久しぶりに会ったお友達、遠くから来てくれたお友達、
楽しい時間を過ごせました。

頑張って良かった、、、、。




CIMG5342_convert_20101212121521.jpg



CIMG5340_convert_20101212121551.jpg




CIMG5339_convert_20101212121450.jpg



オープニングが終わってやっとホっとしました。
展示は25日までなので是非足を運んで下さい。

明日から2日間大好きな仙台へ行って来ます!!
行きたいレストラン2ヶ所、cotemidi 純子さんが予約してくれました。嬉しい~~やっとゆっくり楽しめる。




  1. 2010/12/12(日) 12:46:49|
  2. exposition
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 個展のお知らせ>>

コメント

今ごろ、貴女は...歓の季さん?



うらやましすぎるー。

あっ、あっ、もしかして、ルイジさんのところにも行っちゃうんでしょ?だめだよ、ダメ。今度、一緒に行こう。そして、一緒に味わおうよ。
  1. 2010/12/13(月) 05:08:12 |
  2. URL |
  3. さおり #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

さおりさん
もちろん今夜は歓の木さん、
そして明日のランチはルイジさん、ルイジさんは本当は予約がいっぱいで入れなかったんだけど無理矢理時間ずらして入れて下さったの!!
昨日の夜から仙台系列でご飯食べて→http://www.conception-gp.com/alma/index.html イメトレしてました~~
楽しんでくるね!!、でもさおりさんが帰ってきたら一緒に行こうね!!
  1. 2010/12/13(月) 10:03:23 |
  2. URL |
  3. moko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/127-a2641ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
