小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個展のお知らせ

昨日4日はホテルクラスカにてデモンストレーションして来ました。
1時間半だけ場所を移して納品用の仕事をした感じです。
刺繍枠をひっくり返すと『ウォ~』と言う声がまた聞けました。嬉しい。

deux poissonsさんのblogから様子がご覧になれます→こちら
今日までですが、沢山のジュエリーアーティストの作品が並んでます、見に行くだけでも脳の刺激になるので是非。



それから12月10日(金) - 12月25日(土) の個展のお知らせです。

gallery deux poissonsにて 『piece de conversation』アクセサリ-の個展を行います。


オープニングパーティーもありますので是非来て下さい。
この日は私もいます!!
10日(金)18:30~20:30





kobayashiexU1.jpg




KMdmo_convert_20101205110636.jpg

先日紹介しました
LIBRAIRIE6にて始まった
大月雄二郎氏『レール孝』展も同じ恵比寿なので是非一緒にまわってみてください。





11月後半から12月沢山のイベントがあり、一応準備して来たつもりですが、、てんてこまい。
夜は飲みに行く事も多く、皆でお家ご飯が最近ありません、、、
でも、先日パリから来ている何名かとご飯になり、そうだ思いっきりイクラを食べてもらおうと思い。
ボールいっぱい3腹分、約1キロのいくらを漬けてみました。。
ちょっと多すぎ、、でもその後もささっと食べて出かけられるので助かりました。。



CIMG5265_convert_20101205113605.jpg
  1. 2010/12/04(土) 23:14:35|
  2. maison des perles
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<vernissage | ホーム | 大月雄二郎 個展>>

コメント

えっと、宇宙人のペンダントといくらの醤油漬けを300グラムください♡
  1. 2010/12/08(水) 07:00:49 |
  2. URL |
  3. さおり #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

mokoちゃんの作品達を見るのは私の脳の刺激 

ヴェルニサージュも終わって、美味しい仙台いってるころね 

いくらのしょうゆ漬け....好物すぎて写真見てかたまったわ
  1. 2010/12/14(火) 12:55:54 |
  2. URL |
  3. miki #tToKfsvU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/126-3e7cd2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
