小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日間

少しの間なかなか時間がとれずブログの更新をしないうちに書こうと思っている事が溜まってしまったので、
いまのうちに一気に書きます。

それから生徒のみなさん!!遅くなって申し訳ございません。
12月の刺繍教室予定をサイトにてアップしました☞教室日程





3日間の新宿伊勢丹3F レブティックでのデモンストレーションと販売が終了しました。
本当に沢山の方に来て頂き感激!!です。


何ヶ月も頭の中にこの3日間の事があったのでようやく終わりホッとしました。
しかしブログパワーの凄さに驚きました、
ブログ見てますよ!!と声をかけて下さったり、

お友達のさおりさんのブログで紹介してくれて、そこから来てくれたキャバリアチームの皆さん、
初日午前中であっという間にキャバリアブローチが完売してしまいました。
それでも次々にキャバリアを買いに来て下さる方が登場し沢山の受注をいただきました。

フラワーコーディネーターのマギーちゃんのブログでも紹介してくれました。
パリお友達、生徒さん、笹塚のお友達、バーのクロちゃんにお客さん、、、、、etc
ひっきりなしにお友達が来て下さってゆっくりお話も出来きませんでした。

ワークショップも大好評で、皆さん喜んで頂けたと思います。

手伝ってくれたお友達や、皆さんの協力が本当に嬉しかったです、ありがとうございました。





CIMG5283_convert_20101129180204.jpg

商品の一部展示写真です
  1. 2010/11/29(月) 18:55:42|
  2. maison des perles
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<P'tit- bout | ホーム | New Jewelry >>

コメント

キャバリアチーム

モー子ちゃん、おつかれしゃん♡
キャバリアチームはキャバリアブローチの誕生を首をながーーーーくして待っています♪

あのさ、全く関係ない話しなんだけど、知りあいのお友達のブログなの→http://nonna-bakes.blogspot.com/
かなり、すごいわ。シャネルのバッグとか、ルイヴィトンとか...笑える。
  1. 2010/11/30(火) 00:38:05 |
  2. URL |
  3. さおり #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

伊勢丹でのイベント3日間お疲れさまでした~!
私の元にもモー子さんの可愛いキャバリアが来てくれました♪
さおりさんにも大感謝です☆
お身体を休めて欲しいという気持ちと、
作品が見たいという正反対の気持ちを持ちつつ、、、
楽しみにさせて頂きます♡
  1. 2010/12/01(水) 10:53:18 |
  2. URL |
  3. きー #-
  4. [ 編集]

Re: キャバリアチーム

さおりさん、本当に今回は沙織さんパワーに助けられました。ありがとう、沙織母にもお会い出来て良かったですそして何このサイト!!面白い!!でも美味しそうではない!!
  1. 2010/12/01(水) 11:15:15 |
  2. URL |
  3. moko #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

きーさん
今回来て下さってありがとうございます。
頑張ってキャバちゃん作ります!!もう少しおまちを~~
  1. 2010/12/01(水) 11:21:29 |
  2. URL |
  3. moko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/120-ad61c8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
