小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドメイド

TOKIMEKI パブリッシング から発行された本 東京ハンドメイド 小澤 典代 
にアクセサリーが紹介されていました!!

商品を置かせて頂いている、LIBRAIRIE6 シス書店さんからの貸し出しだったのでどんな感じなのか分からなかったのですが、
本屋に行った時に急に思い出しちらっと覗いてみたら結構ちゃんと紹介して下さっていて、おっと!!
という事で
早速購入しました。

内容は『注目の作り手9人と作品をとおして、東京ハンドメイドの今を探ります。青山、恵比寿、吉祥寺など30件以上のショプから選りすぐりの雑貨もたっぷり紹介』
という事で、Maison des perles のアクセサリ-は(雑貨もたっぷり紹介)の分野で紹介されていました。。。






本屋さんへ行く際は是非探してみて下さい。




CIMG5245_convert_20101111151938.jpg






一番右のお魚は、博多のいわし明太子 笹塚のお魚屋さんで発見、、
その他はとにかく家にある物で、、筑前煮、揚げ出し豆腐、ニンニクの芽とキノコ炒め、白和え、

体に良さそう、、、


CIMG4288_convert_20101111152317.jpg


  1. 2010/11/11(木) 15:49:33|
  2. publicite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<New Jewelry | ホーム | 11月26日~28日>>

コメント

博多のいわし明太子

博多のいわし明太子、食べたい。笹塚のお魚屋さんは何でも揃うね。笹塚のお魚屋さん、うちの近くに引っ越してこないかなー。
  1. 2010/11/12(金) 08:25:44 |
  2. URL |
  3. さおり #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

Re: 博多のいわし明太子

さおりさん
ねっねっ、思い出しちゃったよ、トランクの中身を全部送って、空のトランクにお魚詰めて実家へ向かったさおりさんを、、
でもでもパリでも鯛とか安いしさ!!私はタイを買って半身はお刺身に、(湯びきにすると美味です)後は煮付けにして食べてたよ、、また日本に来たら行こうね!!
  1. 2010/11/12(金) 11:13:21 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/14(日) 23:00:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: 久しぶり!!

みのりちゃん、
こんにちは!!
そうか、文化祭の事スッカリ忘れてました、、、
ずーと行ってないな、、、近くなのに、
年末にかけて色々とイベントがあるから是非見に来て下さい、
  1. 2010/11/16(火) 09:37:37 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/117-f466a623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
