小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとVOGUE


昨日発売の雑誌『VOGUE』の別冊付録 Vogue Gifts に小さ~~く maison des perles(メゾン デ ペルル)
のアクセサリーが掲載されました。
vogue gifts という事でクリスマス前特集という感じです。
私のアクセサリー以外の商品はプレゼントだよね??と思うほど高価な商品が掲載されています。 
良いな~~。。
見つけるのが大変だけどゲームのだと思って本屋さんへ行ったら探してみて下さい。






CIMG5195_convert_20101029111943.jpg













今日のお楽しみ写真はお昼にささっと食べたおにぎり、、
先日『生活の糧』というタイトルでダンボールに沢山食料が入ってお友達から送られて来ました。。
お米、漬け物、リンゴ、シジミラーメン、何故かアボガド??? すっごく美味しいすじこ!!
これは今まで食べたすじこのナンバーワン。
その中に『若生昆布』という昆布が入っていて、薄~~くて長~い昆布、広げると80cmはある昆布
お友達いわくおにぎりに海苔の様に巻くと世の中で一番美味しいおにぎりとの事。。
で、やってみました、送ってくれたお米を使って、昆布で巻いて、筋子おにぎりも。
お漬け物は数の子が入ってます。
うーん!!美味しい!!中には具を入れないでね!!という事だったけど、本当~~
『若生昆布』これははまります。





CIMG4912_convert_20101029112014.jpg
  1. 2010/10/29(金) 11:49:31|
  2. publicite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Podcast | ホーム | お届けもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/114-509bf3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
