小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お届けもの

今日はブログ2連続です。

お届けものVol.2 という事でツバメの写真を



CIMG4992_convert_20101024105056.jpg




昨晩イタリアンデリバリーの様に美味しいものセットを届けて下さったご近所さん。
ウッシッシ、、なんて私は恵まれているのでしょう。


やっぱりこの街は良いな。文化服装学園の宿題があまりにも多くて実家から新宿まで通うのに即
めげて両親にお願いして上京したのが18歳。
そこから就職してパリに行くまでもここに住み、そしてまたこの街に戻って来てしまいました。
それは住みやすい街とご近所さんに引き寄せられるから何だと思います。


このお届けものを持って来て下さった方はそうそう、以前会社で働いていた頃毎日遅くてクタクタになっている私に玄米ご飯のお弁当も作って来て下さった事もありました、、

東京ってご近所さん付き合いなんて全く無いと思っていたけれど、私は困った事があった時に何でも聞く事が出来るこの街に長く住んでいる方々も周りに沢山いて、こんな感じで気にかけて下さったり、アドバイスを下さるのが嬉しいです。
そしてこのセレクト美しい。。
砂肝のサラダやお魚がアンティパストの様に、、
デザートにお豆腐のムース!!!
これまさにフロマージュブランの味がした。。なんでだろう??お豆腐なのに、、、、
今度レシピを教えてもらいます。

そしてお家でとれたというバジルとアンチョビの瓶詰め、
これでパスタを作ったらコース料理が出来ます!!
そしてワインまで。
幸せ~~

刺繍頑張りなさい!!というメッセージが伝わって来ました。。。





CIMG5180_convert_20101024105228.jpg

  1. 2010/10/24(日) 12:20:12|
  2. accessoire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっとVOGUE | ホーム | お届けもの>>

コメント

良き友は何ものにも代え難い宝ですよね

こんにちは、モーコさん。
まさみです。

モーコさんの周りには(パリチームも含め)素敵なお友達が沢山いますね!
それってやはり、モーコさんのお人柄もあると思うのです。
そして、そんなモーコさんの作品にちゃんとモーコさんの心が宿っている。
だから、モーコさんの作品を見ると、心弾むし、心落ち着くんでしょうね。
そういう才能ってとても素敵だと思います!

下のハトさんも、ツバメさんもとっても魅力的です!!
イベントで色々な子達に会えるのを楽しみにしております!!
だいぶ秋めいてきましたが、素敵なお友達に包まれて、素敵な秋をお過ごし下さいね
  1. 2010/10/24(日) 14:04:25 |
  2. URL |
  3. まさみ #KOlSz3/c
  4. [ 編集]

Re: 良き友は何ものにも代え難い宝ですよね

まさみさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね、その後いかがですか??
あっイベント来て下さるのですね、、お待ちしております!!
  1. 2010/10/29(金) 11:17:43 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

こちらは元気です!^^

こんにちは、モーコさん
お久し振りです。私の方は元気です!!毎日笑いながら過ごしていますよ~!!

イベントもちろん行きますよ!伊勢丹の初日の金曜日に伺う予定です。
モーコさんに会えるのを楽しみにしています!!

きっと素敵な作品ばかりで歓声を上げて一人で騒いでいるかと思いますが(笑)
よろしくお願い致します♪
  1. 2010/10/29(金) 14:31:52 |
  2. URL |
  3. まさみ #KOlSz3/c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/112-59de4892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
