小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップアップ

ご注文頂いていた皆様お待たせしました。

8月の後半から1ヶ月半の引きこもり生活が終わりました。。。
9月に入ってからは両手で数えられるくらいしか外に出ていません、
久しぶりに夜になるとピンポーンとやって来る友達も気を使ってたまにになり、
家の下の飲み屋街にいるからおいで~と外に呼び出してくれたり。玄関にデザートがぶら下がっていたり。
皆さんありがとう。
やっと涼しくなったけれど、暑さでくじけそうになりながらひたすらビーズを刺し、、、
でもやり遂げた感100%です。

さすがに運動不足で腰が痛くなったり、近所の友達とマラソンをはじめたのに、
たまに動くから脚が痛くなったりして、数回で終わり、,,

でも量産で刺繍していると、どんどん新しいモチーフが頭に浮かんで来て、次に作るのが楽しみになります。



CIMG4794_convert_20100926122041.jpg




CIMG4799_convert_20100926122102.jpg




そんな中1階のスーパーで発見つけた生すじこ!!
やったーとばかりいくらを漬けて頂きました。
日本でしか出来ない幸せの一杯、2杯、3杯???でした、


CIMG4775_convert_20100926122015.jpg
  1. 2010/09/26(日) 12:49:36|
  2. maison des perles
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<オートクチュール刺繍教室のカリキュラム | ホーム | 幻想の回廊展>>

コメント

頑張ってるね~ 
  1. 2010/09/26(日) 22:19:16 |
  2. URL |
  3. Atsushi #-
  4. [ 編集]

 はじめてコメントさせていただきます。あまりにもいくらごはんの画像がおいしそうで、一言申し上げたくて。ほんとうにおいしそう。
 心無しかいくらごはん、ビーズのような輝きを放って美しいです。
  1. 2010/09/26(日) 22:47:41 |
  2. URL |
  3. steward #Ik5lNHs6
  4. [ 編集]

おぉお......ずらり並ぶと圧巻!よくやってるよmokoちゃん!素敵だわ
すごいぞすごい。体は大丈夫?と言いつつ私もオーダーしたい

パリではハーフマラソンを楽々完走し、フルマラソンに向かうS女子もいるよ 

私には無理 笑
  1. 2010/09/27(月) 07:56:41 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりーっと思ったら、こもってこんなにたくさんがんばってたんだね!!

おばけ~~~~☆
かわいいーーー。

私もオーダーしたいなー。

秋の味覚の季節・・・ふふ、落ち着いたらまたのもうね!っていうか!!!いくら!!!
  1. 2010/09/28(火) 09:40:11 |
  2. URL |
  3. kimika #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

うっわー。すっごいよ、すっごい。気持ちいいね、この作品たち。見ているだけで最高。全部、ください!

おー、純子さんのワンちゃんもいるではないですかー。メルシーと隣同士で何だか、お友達になったみたい♡

モー子ちゃん、お疲れ様でした☆

そして、すじこ、うらやましすぎです。私、すじこが大好きで、小さい時は「すじこ女」って家族に呼ばれてましたよ。
  1. 2010/09/28(火) 17:30:04 |
  2. URL |
  3. さおり #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

atsushi君
うんうん、一人で全部やるのって大変です、、今回限界を感じました。
もう少し方法を考えないとね、、、
そちらも頑張ってる??
日本に来ないの??
  1. 2010/09/29(水) 10:54:31 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

stewardさん
こんにちは!!
自分で漬けるとこんなに安くて沢山出来て、そして美味しい~~
また今度。
  1. 2010/09/29(水) 10:55:59 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

mikiチャンも体調大丈夫??
S子すごいよね、、、私全然駄目みたい。体が動かない、、
  1. 2010/09/29(水) 10:57:40 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

これが終わったから次は12月の準備にかからないと、、
間に合うかな、、、他にも色々とあるしな、、、
マラソンお疲れ様!!
  1. 2010/09/29(水) 10:59:51 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/106-794be02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
