小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ル・タブリエ

最近はほとんどアクセサリーのお仕事ばかりで、常にビーズをチクチク
でも日本に帰る前は色んな事してました。
その中の一つにエプロン作りがあります。
『仕事の為のル・タブリエ』と言うタイトルで、アンティークコットンシーツを使った、
シンプルなエプロン。がんがん洗って漂白してだんだん馴染んでくるエプロン
熊本のcafe tien tienさんに置いていただいてました。
毎回すぐに売れてしまって、でもアンティークのシーツも手に入らなくなってしまったし、、、
お待ちしている方がいるのを知りながら、、、時間が経っていました。

そして昨日やっと5枚だけ送る事が出来ました。





CIMG4726_convert_20100904185420.jpg

後ろにcafe tien tien さんのそば粉のクレープ(ガレット)のレシピが刺繍してあります。



CIMG4728_convert_20100904185459.jpg

こんな感じで行ってらっしゃい!!







CIMG2918_convert_20091112001114.jpg

以前の写真ですが、
  1. 2010/09/04(土) 19:20:51|
  2. いろいろ刺繍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<KIMONO姫 | ホーム | ヘッドドレス>>

コメント

相変わらず、モー子ちゃんの作るタブリエくんたちは可愛いわね♡
  1. 2010/09/05(日) 05:41:18 |
  2. URL |
  3. さおり #iJfZJrM.
  4. [ 編集]

こんにちは^^はじめまして
エプロンをず~~っと心待ちにして、まゆみさんにお願いし頼んでおりました
今日私の手元に届き、アンティークシーツの優しい
感触がなんとも体に馴じみ嬉しくて嬉しくて!!
大切に使わせていただきますね

熊本より、感謝をこめて~~♪
  1. 2010/09/25(土) 16:10:13 |
  2. URL |
  3. トワスール #o08Im7uI
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

トワスールさん、はじめまして。
長~~い事お待たせしてしまって、本当にごめんなさい。
でも届いて良かったです。
がんがん使ってがんがん洗って、家中を走り回って下さい。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2010/09/26(日) 12:01:41 |
  2. URL |
  3. 小林モー子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokokobayashi.blog64.fc2.com/tb.php/102-a8058b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
