小林 モー子 -Perles-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ


『 小林 モー子 』 -perles- ブログ移転のお知らせです


いつもブログ見て下さりありがとうございます。
この度 maison des perles ウェブサイトのリニューアルに伴い,ブログを移転する事になりました。
このブログをブックマークされていた方は大変お手数ですが変更をお願いいたします。

新しい移転先はこちらになります → http://blog.maisondesperles.com


今後も変わらず刺繍に関しての仕事、アクセサリーの事や告知、時々プライベートの事などをアップしていきますので今度ともどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2013/10/31(木) 20:46:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

伊勢丹新宿1F  LIMITED SHOP が終了致しました。

新宿伊勢丹1F 『 LIMITED SHOP 』 が終了致しました。
この一週間本当に沢山の方にお越しいただきました。ブログを見てご来店下さった方も多く、
直接色々なお話が出来る機会はとても楽しく参考になました。

またタイミングが合わずお会い出来なかった方も多々おりまして申し訳ございません。
また是非お越しください。
ありがとうございました。

さてこれから年末に向けての準備が始まります。
少しずつ詳細を告知してゆきますが、まずはザックリ紹介致します。

12月
・5日(木)〜25(水) gallery deux poissons(恵比寿)にて個展を行います。

・14(土)・15日(日) ホテルクラスカ8F(目黒)にて行われるNew Jewelryのイベントへ参加致します。

・20日(金)〜25日(水)銀座和光にて行われるNew Jewelryのイベントへ参加致します。


あっという間に年末ですね、、、
お友達とのプレゼント交換や大事にな人へのプレゼント、また思いがけず素敵な贈り物を頂いたり。
また自分自身をちょっと楽しくする為になど、何かとそんな季節です。

私ももっと楽しいアクセサリーを提案して、少しでもそんな時に選んで頂けるモノを作っていけたらなと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。



IMG_1122_convert_20131023151224.jpg



  1. 2013/10/23(水) 15:54:04|
  2. accessoire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新宿伊勢丹「 LIMITED SHOP 」がオープン致しました

新宿伊勢丹1F「 LIMITED SHOP 」がオープン致しました。
昨日に続き告知させて頂きます。

昨晩台風の中無事に搬入が終わりました。
そして関東地方は無事に雨風も過ぎ去りホッとしております。

本日から一週間どうぞ宜しくお願い致します。




IMG_3890_convert_20131016104758.jpg

いつもより広いスペースです。

IMG_3896_convert_20131016104832.jpg

イメージディスプレイもこんな感じになりました。
  1. 2013/10/16(水) 10:58:22|
  2. maison des perles
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新宿伊勢丹「 LIMITED SHOP 」が始まります

LIMITED SHOP 新宿伊勢丹

明日16日(水)〜22日(火)まで新宿伊勢丹1F(エスカレーター横)にて 
『 LIMITED SHOP 』をオープン致します。
東京でのイベントは久しぶりの為とっても気合いが入っています、、、w
という事で沢山の新作を準備致しました。今までのシリーズに仲間入りする新キャラや新色、
ハローウィンに合わせたアクセサリーも登場致します。



それでは一部ですが紹介致します。





IMG_0922_convert_20131015092300.jpg

『心臓』ブローチ 
今回一押しのシュールなデザイン 


IMG_0982_convert_20131015092350.jpg

『オオカミ』ブローチ 
ハローウィンのイメージで作ったつもりでしたが、関係なかったかも、、、
多分ハローウィン → 夜 → 月 → オオカミ と連想してしまった様です。



IMG_3752_convert_20131015092431.jpeg

『セキセイインコ』ブローチ
 動物シリーズに加わりました。この夏からのインコブームに乗っかて、、、。


IMG_3765_convert_20131015092451.jpeg
『文鳥』ブローチ 
アトリエの近くにあるペットショップにインコを見に行ったら凄くきれいだったのでアクセサリーとして便乗、
とても上品な色合いです。



IMG_3751.jpeg

『Écureuil(リス)』
動物顔シリーズに仲間入り、手にはスワロフスキーを持っています。



IMG_3807.jpeg

フランスジェットを使った丸々シリーズも色数が沢山増えました。
モチーフアクセサリーを着けるのが難しい方でも模様なら合わせやすいと思います。


IMG_3778_convert_20131015092511.jpeg

『吹出し』ブローチ
moko kobayashi の定番吹出しシリーズに少し変化をつけてみました。
モクモクした形からやんわり、写真では分かりづらいですが一周ビカッと光るシルバーが入っています。
上 C'est formidable ( 素晴らしい)
左 C’est la vie ( それが人生)
右 C’est parfait ( 完璧です)


IMG_0957_convert_20131015092325.jpeg

『ボンボン』ピンズ
ハローウィンに合わせてアメのピンズを作りました。
その他カボチャやコウモリ、透明のお化けも店頭にいます。



IMG_3830_convert_20131015092532.jpeg

『風船』ピアス 
風船の先に女の子がぶら下がっています。
ブラブラピアスは前回のイベントから種類が増え(富士山、土星、 Co2 、ロウソク)など一緒に店頭に並びます。


わたくし小林モー子は19日(土)、20日(日)、21日(月)終日店頭におります、
その他の日も MAISON DES PERLES スタッフが対応させて頂きます。
初日の明日は今年一番大きな台風が来る予定です。。。
台風が去ったら是非お越し下さい、スタッフ一同お待ちしております。






このイベントの準備でバタバタの中、いくつかの広告のお仕事を平行してやらせて頂きました。
またブログにてアップ致しますね、

また近々 Webサイトもリニューアル予定です。新しくなったサイトでは今まで沢山の方からお問い合わせを頂いていた web販売も行う予定です。イベントベースでの販売しかしていなかった為地方のお客様が購入する場所がなかったり、イベント期間中にお越しいただく事が出来ない方も多く、私としてもとても嬉しいです。
といっても製作が間に合う限りなので少量です。サイト限定なども準備しておりますのでお楽しみに
  1. 2013/10/15(火) 11:13:33|
  2. accessoire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ISETAN 80th Anniversary

1933年9月、新宿に伊勢丹本店がオープンして今年で80年。
その特別な新宿開店80周年イベント『 ISETAN GUIDE for STYLING 』 の表紙を刺繍させて頂きました。
新宿区の方や伊勢丹でよくお買い物をされる方はご自宅のポストに届いているかもしれません。。

新宿家族と題して、ご家族4世代にわたるお客さまとの時間、そして新しい明日へむかう。
というイメージでアートディレクターの高岡一弥さんより依頼がありました。
はじめザックリとしたデッサンを頂いていたので、いつもよりちょっとはやりやすいかな??と
思ったのが甘かった。。

前回ブログで書いたように、
刺しても刺しても思う様に行かず、何度もやり直し、解決法を見つけるのに何日もかかりました。
久しぶりに徹夜が続き追い詰められました。。。笑
最後は時間ギリギリ、納得のいく作品ができたと思います。

私の解決法は宝石箱をひっくり返した時のドキドキ感、誰でも百貨店に行くと美しく陳列された洋服や小物、
雑貨に食品、、 etc 目移りしちゃって嬉しくなりますよね。そんなイメージを盛り込み豪華さを出した事。
当初普通にカメだったのですが、甲羅を宝石に見立て線を変え、ルビーやサファイヤ、エメラルドの様に刺繍し、
皆でのぞき込んで見て頂ける様に、またちょっと楽しんで頂ける様に隠し文字『イ セ タ ン』を入れました。


☟是非探してみて下さい。

IMG_3083_convert_20130924192135.jpg
 
ヒントは下から順番に一匹ずつ『イ セ タ ン』です。




そして明日9月25日(水)〜30日(月)までの6日間
5階アートギャラリーにて一点物の作品として展示販売する事になりました。
サインを入れて、タイトルを付けて、額装もアトリエ内でやりました。

タイトルは、、




『 DNA 』遺伝子 です、、  家族の繫がりや各世代の繋がり、テーマから付けました。

IMG_3072_convert_20130924182629.jpg

この6日間、新宿へ行く機会があれば是非5階を覗いてみてください。
実物はもっとキラキラです。




IMG_3098_convert_20130924184442.jpg




また10月16日(水)〜22日(火)までの一週間、新宿伊勢丹1FプロモーションスペースにてMOKO KOBAYASHIアクセサリーを販売致します。今回広いスペースをワンブランドで使わせて頂く事になり。
新作も含め沢山の商品を準備する予定ですので是非お越し下さい。



さてさて、クリスマスに向けた次の広告の仕事も取りかかり中です。
こちらもまた報告致しますね!!








  1. 2013/09/24(火) 20:04:33|
  2. publicite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

『STITCH SHOW(ステッチ・ショー)』出版記念展覧会

横浜高島屋 



4日(水)の昨日から横浜高島屋1F  BIJOU LOUNGE にて10日(火)までの一週間
アクセサリ−の販売イベントが始まりました。
高島屋のキャラクター ローズちゃんのブローチや新作も色々取り揃えておりますので是非皆様お越し下さい。
また7日(土)、8日(日)は私も店頭へ立っております。


写真






STITCH SHOW



cober_nyuko_obi_convert_20130725174244.jpg



以前ブログにてご紹介させて頂いた刺繍本『STITCH SHOW(ステッチ・ショー』の出版記念展覧会が
10日(火)から6日間 港区南青山スパイラルガーデン 1F にて開催される事となりました。
それぞれの刺繍作家さんの作品が一気に展示されると言う事で手芸好きにはたまらない展覧会です。
刺繍のワークショップもある様ですよ。

詳しくはこちらからご覧下さい→展覧会『stitch show 』



又、生徒さんのみとなってしまいますが、こちらの書籍は教室でも販売しております。
本屋さんで探したり問い合わせたりが大変な方は是非レッスンの際に声をかけて下さい。




先日涙の広告仕事をしました。。涙って,いや大変だったからです。
この仕事自体は楽しかったのですが、刺しても刺しても思う様に行かず、色の組み合わせも刺し方も
ダメだーとパニックに落ち入り、、、やり直し、久しぶりに徹夜が続きました。
でも最後は時間ギリギリ、納得のいく作品ができたと思います。
今月末には広告として世に出ると思いますのでまたブログにて紹介致しますね。
  1. 2013/09/05(木) 14:38:19|
  2. exposition
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

横浜高島屋 イベントのお知らせ

IMG_1159_convert_20130828191722.jpeg
片耳ピアス 
左から『土星・富士山・ Co2』




アクセサリーイベントのお知らせです!

今回始めての横浜高島屋1F ビジューラウンジにてイベントをさせて頂く事になりました。

6月以来イベントをお休みしていた為とても久しぶりに感じます。
ピアスやピンズの新作もいくつか準備しました、また7日(土)、8日(日)は私も店頭へおりますので、横浜方面の方是非起こし下さい。
※平日も メゾン・デ・ペルル スタッフが対応させて頂きます、私がいなくても声をかけてみて下さい。


横浜高島屋 1F ビジューラウンジ
9月4日(水)〜10日(火)までの一週間、
正面口入って直進右側です→フロアガイド

IMG_0977_convert_20130828191742.jpg

カメレオン pin


これから年末に向けてイベント予定も沢山、新作も色々と考えております、
どうぞ宜しくお願い致します。






さて、やっとパリで買い付けしてきたビーズやパイエットの仕分けが終わりました。
何でこんなに絡まっているのか。。。? 知恵の輪状態、、。
後少し、ということろの写真です。

そしてアトリエで生徒さんが購入可能なビンテージビーズも150種類程に増えました。
またイタリアのスパンコールも色数が増えています。是非レッスン時にご覧下さい。





写真








  1. 2013/08/28(水) 19:14:52|
  2. accessoire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏色ジュエリー2013

パリ、バルセロナから戻りました。
今回はいろいろとスムーズに進み最後の税関も完璧。良かったーと思って帰ってきましたが、
一箱別送便が届かず、、追跡すると既に日本へは届いている様ですが、見当たらないらしい。
見当たらないって、、、そんな。
まさか日本でこんな事になるとは思ってもいませんでしたが、日本ならちゃんと出て来ると信じて、
既にアトリエにあるものから仕分け中です。



パリでの買い付けで時々覗いているお店を紹介します。
このお店は 古いオートクチュールのドレスや衣装、レース、リボン、ランジェリー、帽子、バック、靴、アクセサリ−、コルセット、また古い布や刺繍のサンプルなどを扱うお店です。
長ーい店内、またショーウィンドウにまでズラリと商品が並んでいて圧倒されます。
お店が閉まっていたとしてもウィンドウを見るだけでも見応えたっぷりで楽しめるお店です。

今回店内が整頓されていて見やすく奇麗になっていてビックリ。そしたらやはり日本の方が働いていました。
お店の撮影はNGですがマダムに頂いたお店のサイトから店内の様子が見られるので是非覗いてみて下さい。
(お店も長いが、動画も長いです、、、、w)


こちら→http://www.chezsarah.fr/


CHEZ SARHA
"LE PASSAGE " Puces de Saint Ouen
18 rue jules vallés ou 27 rue Lécuyer
93400 Saint-Ouen




『夏色ジュエリー2013』
さてタイトルにも書いてありますが、
CLASKA Gallery & Shop "DO" 渋谷ヒカリエ店では、 4人のジュエリー作家さんの作品を集めた展示が既に始まっております。
まったく違う個性を持った作家さん方が思い描くそれぞれの夏色ジュエリー。 この夏をより一層きらめかせてくれるジュエリーを探しに、ぜひお立ち寄りください。



夏色ジュエリー 2013
渋谷ヒカリエ ShinQs店
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 渋谷ヒカリエ ShinQs店(渋谷ヒカリエ ShinQs 4F)
[会期]2013年8月6日(火)~31日(土) 10:00~21:00


詳しくは→http://www.claska.com/exhibition/2013/07/_2013_shinqs_1.html



ちょっと載せる写真がないので、、これを、、
先日パリへ行く2日前に New Jewelryのデザイナーさんがうちに遊びに来てくれました。
名目はshiharaのスタッフ AI チャンが引っ越してしまうと言う事でお別れご飯会。
それぞれのブランドの仕事やこれからの目標、アドバイス、悩み、,etc沢山お話でき充実した時間でした、
そして皆楽しい。


写真_convert_20130812152609





  1. 2013/08/12(月) 15:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パリ





パリでの材料買い付け終了。今回も古いビーズを大量に購入しました。
またイタリア製スパンコールやシャネルの革手袋に使う薄~い革を刺繍様に購入。
それからちょっと面白いパーツなど、
今後に役立ちそうな新しいビーズも含め総重量40キロ、前回よりは少ないとはいえドッシリ。



IMG_0456_convert_20130802212223.jpg


バカンス時期でお店が閉まっているところが多いからか?
人が少ないので動きがスムーズなのか?普段やたらと時間がかかる場所もスイスイ。
時間を有効に使えた気がしましす。
日も長いので夕方一人散歩してから友達に会ったり、天気も良くて気持ちよかった。



1969年に廃線となった国鉄近郊鉄道の高架橋ヴィアデュック・デ・ザールを散歩
。ドメニル通りにあるこのアーチ、赤レンガの高架橋は職人のアトリエや生地、人形、インテリア、ギャラリーなどのお店50軒ほど入っていてその高架の上は全長1.4キロの気持ちのいい緑の散歩道(プロムナード・プランテ/Promenad plante)
スタスタ歩く、暑くて誰もいない....




IMG_0611_convert_20130802212455.jpg


IMG_0626_convert_20130802212415.jpg



こちらは一人でよく行く場所、パリ5区にあるアラブ世界研究、Institut du monde arabe
壁面はガラス張りに加えて240枚のアルミパネルが取り付けられている。それぞれのパネルにはカメラの絞りのようなメカニズムが取り付けられていて、開閉することで採光を自動調節する仕組みになっているデザインはジャン・ヌーヴェル、
この中の図書館、屋上はとても気持ちがよく常にすいているので穴場。

IMG_0676_convert_20130802212947.jpg



IMG_0675_convert_20130802212711.jpg



先ほどのアラブ研究所から歩いてすぐ、パリ植物園 le Jardin des Plantes de Paris
こちらも5区にあり敷地内には植物園、温室、バラ園、動物園、自然史博物館など、一日いても飽きない。
自然史博物館の起源はフランス王国ルイ13世1635年、動物園に関しては世界で最も古く1795年に設立されているらしい。
テクテクアイスを食べながら歩く

IMG_0657_convert_20130802212620.jpg



13区La Butte aux Cailles(ラ ビュット・オ・カイユ)ここは以前皮のなめし、布の染色、洗濯のアトリエが集まった手工業の地区、地下採石場があったため大きなビルが建てられずパリの開発から取り残され、
地下の穴が埋められた今も道路が狭いので車が沢山入って来れず、昔のビレッジのままの姿が残っています。
久しぶりに散歩がてら友達と食事に行きました。いい感じ。

IMG_0530_convert_20130802212046.jpg



ということで最後の土日を利用してスペイン、バルセロナへ来ました。
  1. 2013/08/05(月) 22:15:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近




株式会社ビー・エヌ・エヌ新社より本日7月25日刺繍本が発売され、
moko kobayashi の作品も掲載されております。
個人の刺繍本は多々ありますが、この様に沢山の作家さん(50名)が一気に紹介された本はとても珍しいです、
知り合いの刺繍作家さんも一緒に紹介されていたり、同じ手仕事をする方々の作品を見てとても刺激を受けました。
写真もとても綺麗でとても嬉しいです。
見ると何か作りたくなるなる一冊、是非書店で覗いてみてください。


cober_nyuko_obi_convert_20130725174244.jpg






それから全然関係なのですが、
最近行った中でとても素敵だった場所を紹介致します。
商業施設「KITTE(キッテ)」東京駅前JPタワー内旧東京中央郵便局舎2・3階にできた、
日本郵便と東京大学総合研究博物館による産学協働の学術文化施設インターメディアテク
ここでは東京大学の学術標本コレクションの数々を見る事が出来ます。
沢山の剥製や骨、鉱物等はもちろん展示方法や光、過去とモダンが入り交じった空間はとても素晴らしくヨーロッパを感じました。
今まで日本にはこのような展示を無料で公開する所は無かったのでとてもお勧めです。
是非行ってみて下さい。


こちらは詳しい記事が載っています。
http://www.japandesign.ne.jp/station/articles/view/178/









さて私は明日から2週間買い付けです。また面白い材料が見つかれば良いな。
それでは行ってきます。


  1. 2013/07/25(木) 20:33:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刺繍教室カリキュラム  niveau 6

刺繍教室のカリキュラム niveau6 が完成致しました。


写真では分かりづらいですが
今回はクリーム色のシルクシフォンを2メートル使い、
最終的にストールになるカリキュラムになっています。
生地がもっと繊細になり、絹糸、3mmのスパンコールをふんだんに使い、
生地と生地の間にパイエットを閉じ込めたり、立体に見せたり。
今まで以上に根気と繊細さが問われます。
色数の多い落ち葉柄、皆さん楽しんでレッスン受けて下さいね。
あっでも今までで最も宿題が多くなるパターンです、、、w



※レッスン料、回数等のサイトへのアップはもう少し時間がかかります。
まずスタッフ皆に実験レッスン(←ちょっと怖い)を受けてもらって、
実際生徒さんに受けて頂ける様になるのは8月の中旬からを予定しております。



IMG_0201_convert_20130709202236.jpg






IMG_0189_convert_20130709202257.jpg





IMG_0177_convert_20130709202217.jpg


  1. 2013/07/09(火) 20:51:20|
  2. maison des perles
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPUR 8月号 12星座占い

本日発売の雑誌『SPUR 』8月号で刺繍のお仕事をさせて頂きました。

『2013年下半期運命の12星座占い』の24ページ。
12星座と各星座のラッキーアイテムのデザインと刺繍です。



IMG_0068_convert_20130622191515.jpg



IMG_9923_convert_20130622191204.jpg


星座とラッキーアイテム合わせて24枚のデッサン、
300枚弱を3日間引きこもりで描きましたw
全ての星座に動物、そして何処かに星が入っています。







IMG_9930_convert_20130622190920.jpg


今回は背景に色紙を置いて夜空に見える様に撮影して欲しかったので、
紺色のシルクオーガンジーに刺繍。
刺繍台2台で同時進行しながら全体の色のバランスを見ながら進めました。
背景の bijoux は星座になっています!









納品前に急いで撮った写真なので、、、☟こんな感じ

IMG_9954_convert_20130622185435.jpg

Bélier 牡羊座




IMG_9963_convert_20130622185503.jpg
Taureau 牡牛座


IMG_9965_convert_20130622185342.jpg
Gémeaux 双子座 ☜因に私!!


IMG_9946_convert_20130622190841.jpg
Cancer 蟹座



IMG_9943_convert_20130622185527.jpg
Lion 獅子座



IMG_9953_convert_20130622185608.jpg
Vierge 乙女座



IMG_9973_convert_20130622185709.jpg
Balance 天秤座



IMG_9968_convert_20130622185734.jpg
Scorpion 蠍座



IMG_9958_convert_20130622185646.jpg
Sagittaire 射手座




IMG_9975_convert_20130622185110.jpg
Capricorne 山羊座



IMG_9978_convert_20130622185411.jpg 
Verseau 水瓶座



IMG_9949_convert_20130622185547.jpg
Poissons 魚座


ご自分の星座、どうでしょうか??



一発物の仕事はやっぱり好きです。
デッサンを始める前の脳から絞り出す感覚、※結構長かった、、
プレッシャーと緊張感でいっぱいの中、集中力も凄くてちゃんと長続きしてくれます。
そして終わった後の達成感と開放感が素晴らしい。
この仕事を引き受けて良かったと思える瞬間。


ラッキーアイテムの刺繍と占いは是非本屋さんで覗いて見て下さいね。

また SPUR のオフィシャルページの 『HOROSCOPE 』からも見る事が出来ますので是非 !!
こちら→http://hpplus.jp/spur/






さて明日はスーパームーン、
月が地球に近づいて凄く大きく見える満月の夜!!だそうです。
久しぶりに近所の友達と家でたこ焼きパーティーをしようと思っていたので、
食卓を満月で演出してみようと思います。







  1. 2013/06/22(土) 22:30:40|
  2. いろいろ刺繍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

New Jewelry LIMITED STORE終了致しました

New Jewelry LIMITED STORE @伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ 昨日無事終了いたしました。

去年に引き続き今回で2度目の大きな舞台でしたが、たくさんの方にお越しいただき本当に嬉しく思います。
ありがとうございます!!


各ブランドのデザイナー、スタッフ、 newjewelryスタッフ全員が一丸となって取り組んだ事で、
今年も良い結果を残すことが出来ました。
毎回ですがこのメンバーと一緒に仕事をする事が出来て本当に幸せです。


新作の小さめブローチ『チラ見ハート』と『ウィンクハート』。
小さめ吹出しも順調にお客様のもとへ旅だって行きました。


IMG_0041_convert_20130613152004.jpeg


IMG_0056_convert_20130613152027.jpeg













NJ01_convert_20130613151917.jpg

伊勢丹イベント終了後の集合写真
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
  1. 2013/06/13(木) 15:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

New Jewelry LIMITED STORE 始まりました

New Jewelry LIMITED STORE @ 伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
のイベントが始まりました。
初日から沢山のお客様に起こし頂きステージの上は終日大賑わいです。

moko kobayashi では新作ハートの『チラ見』や 小さめの吹出し、『 merci / salut / j'adore 』
限定商品等を準備しております。

私は
本日7日(金)夕方5時頃から
  7日(土)終日
  9日(日)終日
  10日(月)終日
  11日(火)夕方から
店頭へ立っておりますので是非お越し下さい、お待ちしております。






写真




写真 のコピー 2
  1. 2013/06/07(金) 14:48:14|
  2. maison des perles
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

New Jewelry LIMITED STORE

ゴールデンウィーク明けからずっと6月に発刊される雑誌のお仕事をしていました。
長かった、、デッサンにも時間がかかり、その後の刺繍チクチク、、、ようやく明日納品です。
こちらは6月にまた詳しくブログに書きますね。


さて次のイベントの情報です。


njisetan_web_20130507.jpg

New Jewelry LIMITED STORE @ 伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ

昨年のNew Jewelry POP-UP STORE -ISETAN THE STAGE-の第二弾として今年もステージに参加させて頂きます。
New Jewelry 18ブランドが、限定・先行品を含めた商品を発表いたします。
また bororoさんによる宝石研磨体験ワークショップや限定100個のノベルティーなどなど、
沢山の企画が準備されています。

今までに何度も一緒にイベントをやってきた newjewlryのメンバーと時々こうして会えるのがとても嬉しいです。





moko kobayashi では限定商品(5個限定)、絵の具の先から星が出ているバージョンを販売いたします。
                
               ※写真参照
                 ☟
img_topics11.jpg




また新作の牛も店頭へ並びます!! 草、食べてます。

IMG_9852_convert_20130526095312.jpeg







詳しくはこちらの newjewelryサイトからご確認下さい。
http://newjewelry.jp/



< 会期 >
2013年6月5日(水)~11日(火) 10:30~20:00
< 会場 >
伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1   Tel. 03-3352-1111 (大代表)
http://www.isetan.co.jp



夏のワンポイントを探しに是非お越し下さい。
お待ちしております!!
  1. 2013/05/26(日) 14:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
